PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

超ミニチュア牧場で放牧w

201706092108150c8.jpg

くらむさんがお庭から帰ってこないなぁってみに行ってみたら
ひとりコソコソとヒマチー堪能中でしたw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

食後の習慣

201705202116528fc.jpg

くっちゃんがばじおねぇさんに
「なんか美味しいカホリがする…クンクンスンスン
と、ばじねぇのお目目が釣り上がるほど食い込みクンスンして
のえちに「なにしとん(¬_¬)」てな顔で睨まれてた時


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

いろんな声が聞こえる一枚



くっちゃんの顔ったらꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
のえちは最初から最後まではるか彼方のあの子に夢中だったなぁ^^;
ぱせさんはその頃、わたしを引っ張って車に戻ろうとしてました
「ぱせは帰るよ」って(* ̄∀ ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : スナップ
Posted by unico on  | 

諦めきれない迷惑犬

前回のつづきです
ようやくいつもの更新時間にもどれたε=( ̄。 ̄;) ←ひとり言w



欲しすぎてチョイチョイしようとするけど勇気のないくっちゃんw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

半ベソ顔の犬

きのうのつづきです
のえちの危機迫った表情の原因は…



こやつ(笑)ガジガジ棒と言えばくっちゃん
いつもくらむ以外はあんまりガジガジしないのでくっちゃんは勝手に
「ガジガジはくっちゃんのん(モノ)」
と思ってるようでずーっとソファー下でキューキュー言うとりましたが
我慢の限界で飛び乗って来て勢い余ってテッペンまでw
こうしてソファーの形が崩れて行くのです(>_<)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。