PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

食い気より…



7月中旬だと言うのに5月末のpic
Kさん長袖だし(* ̄∀ ̄)
(多分虫対策?)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

5年ぶりの「ワラワラ」に大興奮!(飼い主がw)



くっちゃんビザ食べながらも気になることがありました


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ワンコピザうんめーーっっ♪の顔



これまた撮り忘れてしまったのですが…
足りないというワンズに「ワンコピザ」追加です
ぱせさんペロンチョが止まらん^^;
ピザにもやっぱりお肉は乗ってなかったけど野菜モリモリでした
これは食べ慣れてるから(ピザの端っこw)ねー


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

8年ぶりのワンコOKイタリア食堂


イタリア食堂 nono

ぱせりとばじるだけの時に来て以来だから約8年ぶり?
よく行く「スーパービバホーム」のすぐ近くにあるのに
全く選択肢のなかった場所です
すっかり忘れてたのですがワンコメニューがあることをInstagramの投稿picを見て思い出しましたw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

お庭プール開き2017


すでにドロドロ状態のぼってりーずとプール^^;

5/23
お庭プール開きしてました
この頃ずーっと夏日が続いててぼってりーずは大喜び♪
ぼってりーずは、ねw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。