PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お誕生日「DOG DEPT」♪

ここ2年ほどかな?
ワンズのお誕生日は大々的にブログには書いてこなかったんだけど
(験担ぎって訳じゃないけど10歳の誕生日までお預けと思ってた
誕生日はちゃんと毎年祝ってるんだけどね、細々と
なんせ年間4回の誕生日、毎回記事にしてたら
「え?また?今度はだれの誕生日?」
って感じなので^^;自粛しておりました何となく
写真撮るほどのことはしてなかったしね(*-∀-)ゞ)

たまたまKさんお休みでレイクタウンへ行ってきたのでアップ

20170503193208b4d.jpg

この日はいつもの席(ソファ)が空いてなかったのでテラスです
でもねー午後からカミナリ、雨の予報だったので
めっちゃ微妙な空模様だった^^;
雨が降っても大丈夫なように屋根のある場所で


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

広場のおまけ

20170427031135820.jpg
およ?のえち飛んでなーい?!すっげー!

のえちが飛行犬になったり
フレブルズが遠くで眺めてるのがツボw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

キョンシーやら原始人やら…(笑)

前回の記事でくっちゃん華麗にとんでますが
オヤツで欲しすぎて飛んじゃうのはくらむさんだけで…

201704231148362b1.jpg

恨めしやーからの


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

顔に出るタイプです

201704212057148cc.jpg

ばじるです
やっとこオヤツの配給が始まりました
わーいわーいはよはよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

みんなで走れ走れ〜♪(備忘録あり)

201704201852055bd.jpg

走ってくる姿形を撮りたい!と言うとこで
オヤツで釣って大移動中
この後ろ姿、いい感じ❤️
またまた望遠レンズを持って行かなかったことを後悔⤵︎


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。