PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

部屋の中でも冷え冷えの季節



5月半ばのこと
ぱせりさんご飯食べて寝てただけなのに
暑くてハカハカなっちゃいました
暑さもあるけど湿気が原因のようです
エアコン(ドライ)つけるほどじゃないし…
と冷え冷えの出番です♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

謎の行動

2017052710445714d.jpg

何やら動きがありそうな予感…
(それにしても毛布何枚使ってんだ^^;)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

オブジェとコラボ

201704060849133a8.jpg

お城の周りを散歩していたら広場に出ました
そこでこんな素敵なものをみーっけ♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

サツマイモの行方

秩父「羊山公園」のつづき

2017032910015759d.jpg

やっとこさおべんと(と言う名のただの茹でたサツマイモw)タイムですよー♪
ぱせさんガン見ですけどもう食べました( ̄▽ ̄)
くらむさんの番です


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

くっちゃんパンチの理由

201703271348530d7.jpg

くらむがオチリぷりっぷりでぱせ姉に急接近
何をしでかすのやら…と隠れてパシャリ
ぱせ姉はもう危険を察知した模様w


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。