PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

『ワンコOK』の条件だけで探した場所へw



11月3日のKさんお休みの日
車に乗ったはいいけどどこ行こう??
「茨城でワンコが入れるところない?」
Kさんの一言で検索した結果何の知識も入れずに向かった場所
こもれび森のイバライト


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

恐怖の『どっか連れてけ』オーラ



木枯らし1号が吹き荒れた10月30日
どっか連れてけオーラ満載のワンズ・・・(゚_゚i)
(奥にちっちゃいばぢちゃん居るよw)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ピラニア猫パンチばじさん@ひたち海浜公園



さぁそろそろ帰りますか~と歩いているとばじさんまだまだ
遊び足りないようでKさんの持ってるボールに釘付け(⌒-⌒; )


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

微妙な空気



舐められるくらむに


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

雷落ちた…( ̄O ̄;)



『(#゚Д゚) ゴルァ!!うっさいんじゃ!ボケッ何時だと思ってるんだ!!』

とまでは言ってませんがw
相変わらず夜中にドタバタのえちのくらむの
『ブヒポッポー活動』が始まり(→)クールダウンしてもらいますよっっ


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。