PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

使っておくれよシニアーズ^^;

fc2blog_20170213121159345.jpg

少し前の事ですがシニアになったワンズのために
ちょっと遅いかもしれないけど^^;な買い物をしました
のえちがモデルしてくれるんだって( ´艸`)
ここから頑として動かないのえちw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お買い物
Posted by unico on  | 

お気に入りのペットシーツを買いに



昨日いつものレイクタウン「DOG DEPT」へやって来ました
念願のウマウマ来たよー


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お買い物
Posted by unico on  | 

念願のL.L.Beanベッド

201610311002430a0.jpg

『おかあさーん、なんかでっかいの届きましたよ~』


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お買い物
Posted by unico on  | 

ハリセンボン春菜口調で…


「エスパー伊東じゃねーーよっ?!」

(笑)
ひたち海浜公園の帰りにジョイ本により、ボステリ用に父が買いました。
フレブルでも入ったね、持ち歩けないけどw






続きはこちらclick→ OPEN
Category : お買い物
Posted by unico on  | 

シャンプーいらずの入浴剤を買ってみた♪

20150915022048663.jpg
『嫌な予感しかしない………』

(笑)
大当たり~♪
ちょっと前に書いたカイカイ対策のブツが届いたので
これからお風呂ですよ~♪
それにしてもなにこの距離(* ̄m ̄)






続きはこちらclick→ OPEN
Category : お買い物
Posted by unico on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。