PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

激おこ鬼

2017020322360700f.jpg

・・・・・・( -"-)

いきなり被せられて激怒プンプン丸のくらむさんw
仁王立ちで怒りを表現しております
こんなん急に現れたらマジで怖いから^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 行事
Posted by unico on  | 

さよならありがと2016



今年も残すところあと1日になりましたね、早っっ(笑)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 行事
Posted by unico on  | 

Halloweenらしきものw



Halloweenですね~♪
毎年のことですが我が家では何もする予定はないので
ひたち海浜公園のHalloweenコーナーでパチリしてきましたw
雨が降りそうだったのでやっつけ感満載ですが(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 行事
Posted by unico on  | 

節分の日

image

514カフェにてお借りした鬼の被り物。
頭の上にちゃんとツノ生えてますよ( ´艸`)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 行事
Tag : bn/ 被り物/
Posted by unico on  | 

ぱせりもおさる

2016.1.2撮影

image

きのう、やっと食べれましたお節(笑)
今年のお節は和洋中となっていたせいかとっても美味しかった~♪
中華は2人とも好き、和はK担当、洋は私担当と綺麗に分かれました(笑)
和お節、なぜか苦手…甘い味が多いから飽きませんか?
普通の食事でもご飯に甘いものはいらない派です。
でんぶとか、サラダに果物(リンゴとか入ってるの昔あったよね)
ハンバーグにパイナポーとか、ありえません。
大人になった今、食べてみたら以外といけるものもあるのかもだけど。

前置き長っw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 行事
Posted by unico on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。