PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

裏?水元公園散策

裏といっても私たちが知らないだけだったんだけどね( ̄▽ ̄)
知らなかったというかいつも部活で時間を割いちゃうから
周りきれてなかったっていうか

2017050713580581a.jpg

201705071358041b1.jpg

この向こう側がいつもばじさんが部活する広場


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

3月末の水元公園

GW最終日?だと言うのに3月末のこと^^;

20170507133215671.jpg

みんなで水元公園へ
ばじさんは一通り部活が終わった後ね
ウマウマ配給タイムです


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

お父さんに物申す

関宿城の帰り道、このまま帰るのも癪だったので
近所の清水公園へよってここでもお花見散歩しましたよ
でね、くっちゃんがなにやらKさんに…

201704101242238c1.jpg

なんだそうです


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

恐怖の橋を渡るばじw

森林公園のつづき⑦

20170319013742f15.jpg


さぁ腹も満たしたし(飼い主がw)ズンズン進みますよー
ちと疲れたけどね^_^;
くっちゃんが心配して?何度も振り返ってくれますw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

散策の途中で

森林公園のつづき⑤

20170317103533f55.jpg

歩き続けていると広場に出ましたよー
ばじさんが突然ガシガシ先を急いだ理由はこれだった
広場のニホイを嗅ぎつけて頭は部活モード
奥にある白い山にはお子さん連れのファミリーが沢山いたんだw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。