PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ワンコピザうんめーーっっ♪の顔



これまた撮り忘れてしまったのですが…
足りないというワンズに「ワンコピザ」追加です
ぱせさんペロンチョが止まらん^^;
ピザにもやっぱりお肉は乗ってなかったけど野菜モリモリでした
これは食べ慣れてるから(ピザの端っこw)ねー


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

8年ぶりのワンコOKイタリア食堂


イタリア食堂 nono

ぱせりとばじるだけの時に来て以来だから約8年ぶり?
よく行く「スーパービバホーム」のすぐ近くにあるのに
全く選択肢のなかった場所です
すっかり忘れてたのですがワンコメニューがあることをInstagramの投稿picを見て思い出しましたw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

またフラれた〜

20170606105920c8e.jpg

この日1日通して元気ハツラツだったばじさん
オロナミンC飲んだのか?っちゅーくらい
最後の最後までずーっとボール部催促してました
もう部活は終わりですよー
ばじさんもちょっと違う楽しみ見つけてくださいw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

お疲れモードなフレブルズ

2017060520303860e.jpg

やっとこフリーにしてもらったぱせりさんw
他にわんちゃんいないのでご自由にどうぞ♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

ながら食い

20170605094504bf7.jpg

やっとこウマウマにありつけたワンズ
くっちゃん脚広げすぎですけどねw気合い??
のえちはぱせさんの影に隠れてます


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。