PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

シニア犬ぱせりの食欲と体の変化



今年で9歳になるシニア中級犬のぱせりさん
去年の夏終わった頃からかな?
ご飯の出待ちをするようになりました(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

目薬アレルギーと傷の経過


ばじさんのお目々の具合ですがアレルギーはやはり1時間で治ってそれきり出ていませんε-(´∀`; )


201612121807155df.jpg

まだ少し充血してますがこの通り、シバシバはなくなり2週間ヒアレインしておしまいです。
ただ、傷の原因が毎回わからないのがね…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

点眼薬でアレルギー反応



ばじさんお口に落ち葉のアクセサリー付けてますw
昭和記念公園でおやつを上げようと思ったら落としてばらまいてしまい
ばじさん夢中で探した結果これ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
そんなばじさんですが、、、


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

2年ぶりの恐怖、通院続く…^^;



ピッタンコくっついて仲良しねぇ♪
ぱせりが座ってたところわざわざ狭いとこにぱせりをまたいで入り込むくらむさんw
ぱせねぇが大好きなんだよね~♪ でもね、


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

心臓定期検診&白内障初期



昨日はぱせりの心臓定期検診の日でした。
この日は1年振りの血液検査もしてもらいました。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。