PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

身の毛もよだつ?!


 

 







ひぃぃ~~~~ゃぁぁぁ!!

ばじるはいつでも見ている。。。




ばじるさんは賢いのか?

子供の時から本当に食べ物がもらえるか、

本当にお散歩にいけるか・・・

うかがってからじゃないと動きません。


いつも視線を感じるわたし・・・

Category : 日常
Posted by unico on  | 

二人の関係



一緒に日向ぼっこ




一緒にお昼寝




一緒にお気に入りの場所で





一緒にお母さんの膝の上。

仲良しに見えますが、本当はいつでも
















二人が並ぶのは一瞬のこと。
気の強いもの同士、気にはなるけど絡むのはボールの取り合いの時だけあせる

付かず離れずの関係










Android携帯からの投稿

Category : 日常
Tag : 日常2011/
Posted by unico on  | 

意味不明な行動

くらむさん、急にスイッチが入って、耳を倒しお尻プリプリしながら
ぱせりに挑みます。


ぱせりが怒る~




お父さんに怒られる



その後ろでのえるがちょっかい








そして落ちる。※この写真は別の日です






これが毎日、夜の定番

Android携帯からの投稿

Category : 日常
Tag : 日常2011/
Posted by unico on  | 

びっくり!!特効薬見つけた?!

 
 
今日はbssyさんからメールがあり、急遽ぱせりのみつれて
ブッシュ邸へお邪魔しました
前にお願いしていたものをいただきに

このまえはずっとブッシュ君を追い回しガウガウ。。。
私もぱせりも疲れるし、ぱせりは心臓の事もあるので
ぱせりひとりだけ連れ出したのは今回が本当に初めて。

さぁ・・・
ブッシュ邸に近づくに連れて興奮し始めましたよ~


ブッシュ君のお出迎え
今日も相変わらずかわいいぞっ




ぱせりさん、も~すでにギャウギャウか?!
と思いきや、あれ?おとなしい・・・のでお庭に入れてみました。
とりあえず、するものはさせていただきぃの

SN3F1037.jpg
前の画像そのままつかえる

落着いてるようなので、人間はお宅の中へ。おじゃまします

と、ぱせりさん。この前とはうって変わってこの様子!!

 





なんですかぁ?!そのかおはっ・・・
完璧にビビッて、わたしのそばに来たくキュンキュンいい始める始末
(キュンキュンとは言えないので正確には「ん」に濁音をつけた感じです( ´艸`))


ブッシュ君との距離も




こんな感じで、ブッシュ君が目に入ってな~い!!
それでもブッシュ君はこの前のことが脳裏によぎり・・・近寄れない

なので、私達も外に出ることに。


仲良くとは行かないけど、いつもの止められないガウガウが少ない!

でもやっぱり私がブッシュ君に近づいたり、bussyさんが近づくと駄目みたい

 
 
 




そしてこの後、近くの公園にお散歩にいったんです。
ここからが題名のお話。



な・の・に!!


車にカメラ忘れたぁ~!!ありえない


あの、あのぱせりが
自分より小さいパピヨンにも
最近敵視している大型犬にも
柴犬入ったmix犬にはちょっと吠えちゃったけど・・・
ギャンギャン吠えるビーグルさんにも!!
吠えなかった
つか、完全無視


これって、恥ずかしながら本当にビックリなできごとなんです(;^ω^A
前の記事に書いた数々のように、ランでは放せない状態。
散歩はワンコのいない時間帯、コースをってしてたし
私1人でワンコ連れ友達と会う時はまずぱせりは選択肢にないくらいでした。

だから、今日は本当に冒険だったんですが、ブッシュ邸では
まず、吠えるからとすぐ間に入らず、逆に私が離れてみました。
これは効果があるのはわかっていました。
びったり私に付いてきましたよ。
(さすがにランでは大勢いらっしゃって、迷惑なので試せませんが)

でも、このお散歩は、完全にブッシュ君のお陰だと思います。
ブッシュ君が穏やかで何にも動じない子だから、ぱせりにもそれが伝わったんだと思います。
本当にすごい!!
30分くらいのお散歩でしたがすごく有意義な時間でした。

こんなところ(ブッシュ先輩)にぱせりのガウガウ防止特効薬があったなんて!!!

って、最後はなんかしつけビデオかなんかの宣伝みたくなりましたが (笑)
少しですが、希望が見えた一日でした


bussyさん、ブッシュくん、本当にありがとうございました~!!
またぱせりのリハビリに、ぜひ付き合ってくださいね

Category : 日常
Posted by unico on  | 

みんなの叫び

ボスフェス







行きたい








よぉ


~~~~!!




って。あなたたちフレブルですから(^_^;)



私が一番行きたいよ(T_T)



都合がつかず、今年は行けないけど来年は絶対参加したいです!!

みなさんのブログで、行った気分を味わわせて頂きますラブラブ






お天気になりますように…


※みんなの叫び叫びというより、私の叫び叫びでしたあせる


Android携帯からの投稿

Category : 日常
Tag : 日常2011/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。