PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お詫びの印に手抜きごはん?!

11月30日(水)晴れ

今日はまたまたお父さんの気まぐれでレイクタウンにお散歩しに行きました。

 ワンズの写真はこれだけ・・・
ぱせりさん、かゆくてかゆくてお父さんの足に絡み付いて掻いてます
だから笑顔。(なんで笑顔?)



イルミネーション、綺麗でしたよ~、一箇所しか撮ってないけど(笑)


あぁ・・・やっぱりスマホカメラじゃ残念な結果に・・・(泣)


ワンズの洋服を見たくて旦那さんが入った「dogdept」
なのに飼い主の買い物に(笑)

なのでお詫びの印にたま~~~にしかでない手作り(とも言いがたいくらいの手抜き)
ご飯にしましたよ~


見ての通り、ザ・雑。
鶏肉メインに冷凍うどんを短く切って、冷凍の洋野菜をみじん切り、水と牛乳少々で煮込んだだけ(笑)
味付けは、いいのかわかりませんがコンソメを少しだけ入れました。
(うちの子たち牛乳でお腹壊さないのですこしですがあげてます)

こ~んな手抜きなのに、大人気(笑)

いつもはカリカリフードにきも~ち程度の鶏肉トッピングなので
これでもご馳走なんです、恥ずかしながら・・・

最近、くらむのUNPが(あら~、二日にわたってUNNP話ごめんなさい!)
本当に、腹が立って叫びたくなるくらいほど臭いんです(`ε´)
 もちろんくらむにじゃなくブツに、ですよ(笑)

そして、他の子に比べると多めでやわらかめ。

なので、消化がわるいのかなぁ?とかちょっと思いまして。
手作りにしたら臭いがおさまったとか、ゆるゆるが改善したってよく見るので
興味はあったんですが、ぱせりが気難しくて
(手作りを)食べたり食べなかったりなんですよね・・・
でもま、ぱせりは1日1食なので明日の様子を見て考えようかなぁ、と思ってます。

ところで、手作り食の方にお伺いしたいんですが・・・
手作りのものを朝夕2回あげるのでしょうか?
手作りされてる方のブログで拝見すると、「本日のご飯」が一種類なので
それを二回に分けてあげるのか、それとも一回はフードなのか?
または、一日一食?と、ハテナマークだらけでして・・・
教えてください・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【おまけ】



こ~んなにスペース開いてるのに・・・





なぜそこに???


壁むいてねちゃってるよ(笑)


本当にかまくらベッドがお好きで・・・(笑)


・・・ていうか・・・・・・・・・

リビングワンズに占領されてない?!


ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば 
励みになります♪

Category : 日常
Tag : 日常2011/
Posted by unico on  | 

今日は寝てよう日

12月1日
寒い………









お父さんが休みの日はいつも寝ないから
次の日はいつも寝てよう日。


今日は寒いし、明日はまたお父さん休みだから体力温存



おかしゃん、うるさいですよむかっ



ご、ごめんなさい…
だって……


つまんないんだもーん!!


みなさん、急に冷えてきたので風邪などひかないようお気をつけ下さいね!




あぁ、やっぱりコタツにみかん、恋しいなぁ…


Android携帯からの投稿

Category : 日常
Tag : 日常2011/
Posted by unico on  | 

早くちょうだいよ!【動画】

 
ある日、おやつで遊んでみました



ばじるさん、ジャンプ力はあるはずなのに、どうも垂直には飛べないみたいです(笑)





【おまけ1】


よくペットショップで売られているシール












【おまけ2】

BUHI,3段盛り




お付き合い、ありがとうございました・・・・・・


ランキングに参加しています。不覚にもちょっと笑っちゃった方

そうでない方も(笑)よろしかったらクリックお願いします♪

フレンチブルドッグひろば 

励みになります♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 

テンション、低っ!!

 
昨日はお父さんお休みでまたまたレイクタウンに行きました。

私)おとといの休みにいったばっかりじゃん・・・
父)【森】には行ってないじゃん。
私)・・・そうだね・・・あはは・・・

レイクタウンには【森】【風】【アウトレット】があって一日ではとてもまわれないほど巨大ショッピングモールです。
とはいえ、ワンズが入れるところや外専門なので殆どなんのショップが入ってるかは知りません(笑)

最近、フレブルもボステリもまたまた値上がりしてませんか?!
昨日見た子でFB42万円、BT35万円・・・びっくりです。私達が見ていた頃は
それぞれ10万づつくらい安かったような・・・それでも高いけど・・・


さて、出かけますよ~の前に寒いので大嫌いなお洋服を。
この前ぱせりさん、青レンジャーすごくかゆがってたのでまたまた前にもらった
洋服を出してきました。

ぱせりがきると

でも、これもやっぱりパツンパツンでおパジャマみたい、と却下。
結局青レンジャーに。


そして、こんなのももってましたよ~

 



その頃ばじるは・・・じ~~~~っと一点を見つめたままぼーっとしてました(笑)
くらむさんも・・・




さ、いきますよっ!!!


 

 

 
あれれぇ???!なんか、みんなテンション低くね?

何かを察したのでしょうか・・・ 

おとといの疲れが取れてなかったのかなぁ?
やっぱり、お洋服ですかね・・・?


つづく・・・・・

毎度おなじネタと服ですみません。
しかも引っ張るほどではない記事にお付き合いありがとうございます!!

(注)
買った服はすべて旦那さんセレクトです。
私はオーダーメイドとかの可愛い洋服着せたいのですが・・・
みなさんのブログで楽しませていただいてます。ありがとうございます♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします♪
励みになります♪




フレンチブルドッグひろば

Category : 日常
Tag : 日常2011/
Posted by unico on  | 

念願叶った!初の全員おそろ~

きのうの続きです

$ぱばのくの超日常生活



着きました~、と、この後は旦那さんのお買い物で写真ありません…

お買い物が終わって外に出たら。。。もう真っ暗。いつもそうだよ~!!
またお散歩少しだけじゃん!って声が聞こえそうですが・・・(ワンズの)



$ぱばのくの超日常生活


このアーケードを抜けるとみんなの大好きなスターバックス♪(単純です)



そこではこ~んな可愛いフレブルくんに会いました~
カイくん1歳。

ぱばのくの超日常生活
ぱばのくの超日常生活
ぱばのくの超日常生活
ぱばのくの超日常生活


ショートボディにおっきな頭、夫婦揃って釘付けに・・・
ぱせりからのお叱りを受けました(笑)

ぱばのくの超日常生活
ぱばのくの超日常生活
ぱばのくの超日常生活
ぱばのくの超日常生活


$ぱばのくの超日常生活


性格のわかる写真で私、好きです・・・(笑)



おわかりの通り、
(旦那)今日こそは自分のパンツを買いにいくぞ!!
と意気込んでいましたが、結局今日の獲得商品はこちら



$ぱばのくの超日常生活


青、みどり、黄色(オレンジ)、ピンクのダウン♪ワンズの・・・

お~これであと赤が揃えば、念願の5レンジャー完成です!!





そして、ダウンの下においてあるものは
$ぱばのくの超日常生活



パンツじゃありません。
ぱせりの心臓のことがあるので旦那さんがずっとハーネス欲しがってました。
なのに、これです(笑)



お~い旦那。
も~ちょっとネットの世界に飛び出してみようぜぇ~
可愛いの、いっぱ~いあるんだよ?




そして次の日、ファッションショーという恐怖の・・・・・・きゃーーーーっ!!


続きます。



引っ張りすぎでごめんなさい。
懲りずにお付き合いくださってありがとうございます。



余談ですが・・・
この記事はじめて編集エディタでやってみました。こっちの方がスラスラですね~
意味不明な英語がずらずらずら~っと並んでて、それだけで無理。と思ってましたが
必要のない単語もいっぱい並んでたんだなぁ、と初めて知りました。
いろいろ教えてくださったしましろうさん、どうですか?
ちゃんとできてますかね?

本当にありがとうございます!!
これでやっとイライラせずに済みそうです♪








【おまけ】

$ぱばのくの超日常生活






ランキングに参加しています。よろしかったらポチ、お願いします。

励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



Category : 日常
Tag : 日常2011/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。