PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

みんな一緒がいいね

ぱばのくの超日常生活

もうばじるの独り言「てがぬまさいくりんぐろーど」でも紹介しましたが
行ってきました(笑)

このときの沼の写真が、加工の手違い?^^;で
「貞子」が出てきそうな沼になってしまいましたが

本当はちがうんだよ、ってこともこちらで確認して欲しくて(笑)
そのときの写真がこちら
↓↓↓
$ぱばのくの超日常生活-1327662122894.jpg
ね、こわいでしょ?!(爆)





ざ~っと、写真を並べただけですが

やっぱり、みんな一緒がいいね♪

ってことが伝われば良いなって思います^^



ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


最初から最後まで顔見せNG?!だったのえるさん^^
そんなに急がなくてもいいんだよ~また来ようね♪


よろしかったらポチ、お願いします
励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございました^^

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 

この誘惑に勝てますか?

注)プニプニ=柔らかい




ぷっくりプニプニ






むにープニプニ







ガッツ顔プニプニ







たるたるてかてかプニプニ







ぺらぺら(肉薄)プニプニ







ぺちゃっプニプニ







肉厚プニプニ







不機嫌顔プニプニ







プニプニ?



あなたはこの誘惑に勝てますか?
触らずにいられますか?

私は無理です^^




ば)ぱせりぃ、おかたんぶっ壊れたよ!気を付けなきゃね!
ぱ)ん、そだね。ん、ん、ん。



ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます♪

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 

変な吠え方・・・【動画】

先日、お父さんが仕事帰りの電車に忘れ物をしてしまい
春日部駅までとりに行きました。

その後、近くの公園に行きました。

が、もう見慣れた光景なのでさら~っと^^

ぱばのくの超日常生活



ぱばのくの超日常生活

あ、おとうさんがばじのえ、反対に着せたから間違えた!のえるのがに股です^^;


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活

風景と一体化してたことは別の子です。



さー今日も楽しかったね!帰ろうかぁ♪
ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活


畑の間の道も公園内なのか?
散歩する人が多く行きかう、のどかでイイカンジの公園でした。




【本題】つーか、前置き長くね?の苦情は受け付けません(笑)

注)ちょっとしたジャングルみたいです。音にご注意!!


帰ろうと車に乗ったところにお散歩開始のわんちゃんが!!
それを見つけたぱせり、くらむ、のえるのきみょ~な鳴き声が撮れたのでぜひみてください^^

前にもぱせりはキュンキュンいえなくて「ん~ん~(濁点)」と書いてきましたが
今日は披露できそうです♪





普通の鳴き声がくらむ。
かなり高い声で鳴いてるのがのえるです!


そのころばじるさんは・・・?!

書かなくてもわかりますね~♪

当たった方にはもれなく…

ぱばのくの超日常生活


こっちもタッチしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

ばじるを知ってるひとなら誰でも当たる(笑)

Category : 日常
Posted by unico on  | 

逆ギレ

昨日は節分でしたねー。
わたくし、お父さんの
「恵方巻買ったよ」
の言葉聞くまですっかり忘れておりました(笑)
最近テレビもあまり見ないので季節感覚が薄れてきてるようです><
やばい…


連日の動画です。
うちののえるさん、自分しか入れないと知ってか?
ソファーに入ると強気です!
粗相したあともよく避難して、私に逆ギレ。

これは、たぶんくらむとのやり取りだと思われますが
普段全く吠えないので必見です♪
(あ、ランでの中型犬エリアで小型犬エリアの子と
追いかけっこするときもこの鳴き声です!)



のえちゃん大興奮(笑)


ついでにも一個!
撮ったのに載せるの忘れてました^^ゞ

ばじるが寝てるところくらむと悪ふざけをするので
いつもばじるに「あー!(ワン!じゃなく(笑))」
って怒られます。そのあと、こうやってビビりながら反撃!!
でも?!



最後にイタズラで毛布を投げたら、そそくさと退散(笑)

強気だけど弱々なのえちゃんでしたー(完)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

最後までお付き合いありがとうございます♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 

道満!リベンジなるか?!

そういえば、2つまえの記事、「変な吠え方」動画のときにばじるはどうしていたか、
回答を書き忘れました(笑)

1.寝ていた、
2.ボールに釘付け

と二種類の答えが出ていましたが…


正解は、

私の足元にあったボールに釘付け!

でした^^;

寝てたっていう回答も多くて笑ってしまいましたよー、ありえるなって(笑)

当たった方も、当たらなかった方もぱせりのプニプニ、満足していただけましたか?




さて、昨日はとっても天気がよかったのでお父さんも休みだし
道満にリベンジしにいってきました!
前回は木曜日でお休みだったので張り切りましたよ!
しかもめったにお父さんの休みがない土曜日!
白黒さん、いっぱいいるかなぁー?!


すぐ見つけました^^
帰り際だったのでお写真撮らせていただく勇気は無かったのですが(;^ω^A

「むるぐ」で有名なムルさん、テトくん♪
ムルさんとばじるは少しガウガウしてしまいました…
テトくんは、さっきまで遊んでいたサッカーボールが気になって、ずーっとランの中を気にしてキゅルルーって可愛く鳴いてました(≧▽≦)
二人とも可愛かった…




そしてそして………
ここからが私、とっても残念なしと…。゚(T^T)゚。

見ていただければわかるように、カメラ忘れました。
そして、スマホのカメラ設定がなんかおかしくって
ぜーんぶピンぼけ。
ちょっとだけ加工はしてありますがとーっても昭和チックな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そこから始まって、ここから怒濤の残念続き!!
もう、やけくそなので順不動です(笑)

ラン。なのに捕獲されたままのぱせりとばじる。んー残念!










ラン。なのに、大型犬ばかりで途方にくれるくらむ。
んー残念!







ランなのに、遊ぼう!って来てくれた柴さんにばせりさん、この顔^^;
その前をなにも知らずに素通りのえる。
んー残念!





ラン。なのに!!
すっごい隅っこの角で他犬さんのおもちゃを我がもの顔で取り合ったり、
痛め付けていたばじるさん…
残念すぎるよ…( p_q)






でもでも!
Twitterでも写真をよく拝見してる
レオンくんヴィーナスちゃんが♪
これまた、いつもとっても綺麗な写真を見てるだけあって、
この写真をのせることがとっても忍びないですが( ̄* ̄ )



ごめんなさい(/TДT)/

レオンくんは凄く上手に大きなお友達と走りっこしてるのに、ぱせりのガウガウにはびびって
パパさんに助けを求めてるのが可愛かった( ´艸`)
ヴィーナスちゃんはとっても人懐っこくていっぱいお触りさせてもらっちゃった♪
でも、なぜかこんな小さな子にぱせりがロックオン!!
転がしちゃってすみませんでした(>_<)



そしてそしてー?!
ば、ばじるがヴィーナスちゃんと仲良く飛びっこ!!
パパさんがばじるがお気に入りで遊んでたおもちゃを使って
一緒に遊んでくれました♪





いいかんじ!に見えますが、ふたりともおもちゃ絡みだと急にガウリ合戦が始まって…ちーん
以外にヴィーちゃんも強かった( ´艸`)

上に書いたように、二人で何度も飛んだんです!
くらむもついでに一回だけ(笑)
なのに…なのに…。゚(T^T)゚。
スマホカメラ、反応遅すぎ。
ぜーんぶ地面だけー、とか足だけ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


カメラが欲しいよ…
と、この記事作りながら本当に思った。

みなさん、スマホカメラで撮るときは、サイズに注意しましょう!
今日の画像、すべてメールサイズで撮っておりました(;^ω^A


と、まぁ残念続きではありましたが、
ムルテトちゃん、レオン、ヴィーナスちゃんにも会えて
その他、ゆずちゃんという小さくて遊び上手、降参上手な子、もうひとり
誘い上手な子
計6頭の白黒さんに会えて、後半はぱばのくもみーんな楽しそうだったので
一応?!リベンジ成功です♪


いやー、写真画像は別としても、ランでの写真は難しいですねー!
もう今後、ランねたはないかも( ´艸`)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

最後までお付き合いありがとうございます♪

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。