PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

Happy Birthday のえる♪

今日はのえるの3才の誕生日♪






のえるは8ヶ月近くまでペットショップにいたので
小さい頃の写真はありません。

だけどうちに来るまでに何度も見に行ってた。

最初のときは4ヶ月だったね。いまとほとんど変わらない。

その時から落ち着きがなくてダッコもままならなかった(笑)

あの時と比べたら比にならないくらい、落ち着いたよね。
他の子よりちょっと成長は遅かったけど確実に成長してくれてるよ^^


そして最後に、今日見に行ってまだいたらうちで飼おう!

って行ったらまだ居てくれたんだよね^^

4頭目、正直どうなるんだろうって思ったけど

元々気が強くて、物怖じしない性格だったせいか

いつの間にか(ばじるとは微妙だけど…爆)いるのがあたりまえになって。

一緒に育ったくらむはいつの間にか、あっという間に
倍の大きさになっちゃったけど(笑)大の仲良しです





耳が聞こえないってハンデがあっても全く関係ない。


いつも甘えん坊でだれかの側を離れない。

ランではどんなときでも隣のゾーンか、入り口付近が気になって

お友だちが来たらひとり奇声をあげて(笑)爆走するのえるさん。

ただひとつ。そう、本当にただひとつだけお願いしたいのは

トイレの問題だけだね。頼むよ

あとは健康で長生きしてほしい。ただそれだけです。





これからもずっと一緒にいようね!!



ランキングに参加しています。よろしかったらポチお願いします♪

フレンチブルドッグひろば         ブログ村
blog_import_4f654598aa134.jpg にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


励みになりますm(__)m

Category : 日常
Posted by unico on  | 

神様がくれた贈り物♪

昨日はTwitterやInstagramからも沢山のお祝いコメント
本当にありがとうございました
のえるにとって、とても素敵なプレゼントでした♪
これからも元気で長生きできるよう、しっかり管理していきます!

さて、昨日は生憎の天気でお父さん休みでしたが
遠出はできず…知る人ぞ知る、ですがここにボッテリーズだけつれて行ってきました^^



黄色のオブジェでわかる人いるかな?(*^艸^)
いつものレイクタウンの、だぁいすきなスターバックスへ♪

こちらのスコーンが大好きで通りかかっただけでもばじるさん、
行く!!って立ち往生。

入っても売り切れのことが多いのですが…





よかったねぇ、のえちゃん♪今日はあったみたいよ~

これを初めとしてお父さんがいっぱい好物を買ってくれました。
写真とる前にあげちゃってましたけど…


というわけでのえるのお誕生日は過ぎて行きました。
特別なことはなかったけど、特別な日、とは認識してくれたよね(*^艸^)
(スコーンに鶏肉にさつまいも、いちごヨーグルトグレープも作りました^^)

のえるにとって一番のプレゼントはみなさまからの暖かいお言葉と


これ



くらむさんの腕枕


ワンコも腕、しびれるのかな(*^艸^)




そう、のえるにはハンデはあるけれど、それを補ってくれる

3頭の仲間を神様がくれたから♪




これからもよろしくお願いしますよ~



ぱせりさん






ばじるさん







くらむさん



Category : 日常
Posted by unico on  | 

酷すぎて…言えない!

これは少し前のことです。




お父さんがたまに好きで買ってくるオブジェ。





なぜか可愛らしいのがイラっとする…^^;





そのなかで唯一私もいいんじゃなーい?



と思っていたこちら。





あら?そうでもないか(*^艸^)



でもオブジェとしては、いい感じなんですねー♪



大小セットで買いました。




がっ!!





こやつのせいで





ホエ~~~


ホエ~~~じゃねーよっ!!





ほんとに怖いよ








足は短くなり…








耳はガッタガタ、スッカスカ!!







きゃーー!





世にも恐ろしい姿になってしまいました




あまりにひどくて…父には言えなかったよ(笑)

ばれたときは案の定、ショックは酷く。
オブジェなのにしまわれてしまいました(*^艸^)



こんな被害がうちにはあちらこちら…




ぜーーーんぶ、すべて!!




こやつの仕業ですっ




くらむ)知らんがな



と、ここで一句





留守番中、今日も悪さし目をそらす…byくらむ



ランキングに参加しています。よろしかったらポチお願いします♪

フレンチブルドッグひろば         ブログ村
blog_import_4f654598aa134.jpg にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


励みになりますm(__)m

Category : 日常
Posted by unico on  | 

目からウロコ

そういえばずっと書こうと思って忘れてたどうでもいいこと(笑)



※写真はすべて、一切関係ありません(笑)昨日のぱばのくってことでf(^_^)



ぱばのく号が買ってすぐにぶっ壊れ、一ヶ月以上も戻って来なかったお詫びにとつけてくれた

ポータブルカーナビゲーション

ナビのくせに大人しい。

ナビ通りに行かないとリルートを押さないとナビしない。



そして究極は、ナビはしてる?のに




ナビ「まもなく……………………………」





シーーーーン





ってお~い!まもなくなによ?!(笑)









一応テレビもついてるけどほとんど電波が届いてません。


ラジオなんてついたためしがない。


これって…嫌がらせか?ってくらい使えなーい



で、最近気づいた。


あ、スマホにもナビついてんじゃん!
(正確には知らなかったけど地図機能のアップデートの時に
評価コメントでかいてあって気づきました


週に一回ペースでアップデートしてください、

と来るとてもウザいだけの存在だった地図機能。



凄いです。



いつもアップデードしてるだけあって新しい道や建物


すべて出てくる!!しかも上空写真の地図にもできるから分かりやすい!!

歩きでも道に迷ったら使えるし!

知らない方は損してますよー(笑)

使ってるようで使いこなせてなかったスマホ

本当はもっと奥が深いのかも…他にも便利機能、知ってる方教えてください^^ゞ







これ、ナビ売れなくなっちゃうんでは?と思うくらい目から鱗でした。



ただ、画面が小さいのと、音声が飛んじゃって小さいので聞きづらいのですが…




iPad、欲しくなりましたわ~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチお願いします♪

フレンチブルドッグひろば         ブログ村
blog_import_4f654598aa134.jpg にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


励みになりますm(__)m

Category : 日常
Posted by unico on  | 

天使or悪魔

みんながくつろぐ時間



ぱせりはいつもの特等席で







ばじるはハムハム







のえるは毛布に包まれて








くらむは毛布の上でスヤスヤ





でも、よーく目を凝らして見ると……








みんなのくつろぎタイムには犠牲も必要なのである


ちなみに今日は父ちゃん、腰痛です(*^艸^)


天使が悪魔に変わる時…


動くたびに父ちゃんの呻き声(爆)(爆)

つか、これをニヤニヤしながら写真とってる私こそ本当の悪魔か?!



ランキングに参加しています。よろしかったらポチお願いします♪

フレンチブルドッグひろば         ブログ村
blog_import_4f654598aa134.jpg にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


励みになりますm(__)m



Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。