PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

LOVE☆隅っこ



ラグの隅っこ。







へやの隅っこ。










クッションの隅っこ?










隅っこいろいろ、いろいろ………








隅っこ、好きですか?









ヌーーーン










ギロッ





最後までお付き合いありがとうございます♪

行き倒れ転ガールよりも、端っコーネが増えてきた!
秋が近づいてる証拠かな?よろしかったら凸お願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

励みになります(*^^*)


Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 

チーム野獣

アイスを食べてると…




















チームダイエット、かんばれー(笑)












ばぢるのこと嫌いにならないでね(>_<)






最後までお付き合いありがとうございます♪
励みになりますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Posted by unico on  | 

成の果て……

昨日の記事で予告した続きです。
よろしかったら前記事の豚ばじ、牛くらむも見てね♪




※ここからは決定的瞬間が見たかったので動画から切り抜いた
画像のため、かなり画像が悪いです(; ̄ー ̄Aご了承ください。


チームダイエット(安易な名前だなぁf(^_^;)のふたりの手のしたにおやつを(*^艸^)


なかなか食べれません。









はっ!!くらむがチョイチョイしはじめたぞっ!

※ばじるはマテ言われてるので動けません(*^艸^)






























































散々待たされた挙げ句、食べられちゃった、というね(; ̄ー ̄A





























で、ここからが問題の成の果て画像です。
お食事中の方、ご注意ください!!











ハム









ハム











ハム











やっぱうんめーなこれ!



ばじる、崩壊。


ば)ばぢのこと嫌いにならないでね(>_<)





最後までお付き合いありがとうございます♪


よろしかったら、あんなんなるまでがんばったばじちゃんに
ポチ、お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


励みになります♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 

鼻ケア速報!+


ばじるの鼻がカピカピなのでこちらやIGで相談させていただいたところ
うちにあるものでケアができる、と知りました。

ワセリン(ヴァセリン)







塗ったところ

不自然すぎるツヤ(爆)



そして明くる日も朝から塗り塗り。
すると、あら?!ユビに黒いものが…
そう、一日目にして角質が浮いてポロポロと!!
写真とりわすれちゃいました(; ̄ー ̄A

食べ物のカスがこびりついてただけなのか?!って思うほど
簡単にポロっと取れるものも。




そして昨日。











(左がビフォー、右がアフター)

すみません、加工したものしか残ってなかったので
合わせてモノクロ写真になっちゃいましたが
一目瞭然、すっごくきれいになっちゃったー!
ビフォーで見えるてっぺんの凸凹がポロっと無くなりました。
たった2日でこの変わり用、ビックリでした。


後からアドバイスいただきました。

薄く塗った方がよく、脱皮しすぎもよくないそうです。
(膿んでしまうことがあるそうです)









私がそうなんですが、あまり塗ると人間で言うニキビみたいのが出ないかなぁ?
とは思ってたので納得です。

2、3日が限度なのかな?良くなってきたらやめた方がいいみたいです。
もちろん、個体差はあると思いますが…

そして肉球。
お散歩前に塗ると汚れも落ちやすいしツルツルになるそうですよー。




まだあとちょっと、したの方ががかたそうだね(*^^*)



お散歩前ならなめる心配もないし。
ワセリンは多少なめても大丈夫ですが効き目が半減したり
家の中がベタベタにならないかなぁ?って思ってたので
これも納得(*^艸^)

コーティングされるので、いろんな菌からも守られそう♪





くらむさんも脱皮中~(前にあるカスがそうです)

きったねっ(爆)(爆)



くらむにいたっては、

上のほうのカピカピして白くなってるとこの下の黒いところは
すべて薄いくすんだピンク一色になるようですf(^_^;


ワセリン、恐るべし!!
ワセリンなら私も使うし、うちにあるアロマオイルで殺菌作用などが
あるものをプラスして持ち歩こう♪(ラベンダーとかティーツリー?)
まえに虫刺されのカイカイに効く軟膏をワセリンで作ったの思い出しました。

もちろん!合う合わないあると思います!!
私も顔にうすーーーく塗っただけで吹き出物でちゃう人でしたf(^_^;
なので、合わないなぁ~と思ったら速やかに中止してくださいね♪

多少なめても大丈夫ってことで病院でも進められることが
あるようなので、今回紹介させていただきました。


にしても、こんなに鼻ばかり集中してみたことなかったので





天然ツヤツヤチームのお鼻も♪






やっぱり比べると全然違うな(´▽`;)ゞ
中から潤ってる感じですね。




そして、+(プラス)とはこれ

↓  ↓



歌うぱせり。





やっぱし女は潤ってなんぼ?!
頑張ろーばじのえ(*^艸^)
潤い、弾力………私も欲しい(>_<)のポチ、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 

のび~る、のえ~る

うちののえるさん。
とにかく皮膚がやわらかい。






ここはもちろん。











たぷたぷ






















つきたての餅かっ?!(*^艸^)








そしてその余り皮膚で………












方パンチの出来上がり(*^艸^)












の)もーー勘弁してぇ~(>_<)







ちなみに当社(笑)比較









一目瞭然♪




つーか、くらむ固っ!!






最後までお付き合いありがとうございます♪



のえちゃん、今日悪いことしたからお仕置きなの?!byのえる
ポチっとよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


励みになります♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。