PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

どや顔悪魔ちゃん




ぱせりがまどろんでいる所に









悪魔が









やって来た!!









やりたい放題暴れて









追い出されるぱせり(*≧m≦*)










それを毛布二枚もかけてあげたのにさらに下のカバーに
潜り込んで一部始終を見ていたばじるさん(b゚v`*)ナイスです。
見えますかー?口のとこだけ見えます(๑॔˃̶͈ ³ ˂̶͈๑॓)੭ु⁾⁾









とったどーーーーー






こんなことぱせりにできるのは悪魔ちゃんだけっ(*≧m≦*)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 

悪魔ちゃん2



なにやら企んでるお顔の悪魔ちゃん。










出たーチョイチョイくらむパンチ










きゃーのえちゃんが飲み込まれちゃう











反撃くらって










オチた(๑॔˃̶͈ ³ ˂̶͈๑॓)੭ु⁾⁾





これがうちでいう


悪魔ちゃん、寝る前のグズリ



眠くなるとなぜか暴れ出して周りを起こし、
気づくと自分だけ静かに寝てるという迷惑なお方f^_^;





眠くてもばじるにだけは手を出さない計算高さ(*≧m≦*)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 

みんなであ散歩♪

今日は気分が乗ってたので?!
朝から四頭連れてお散歩へ ʕु-̫͡-ʔु”あ散歩で私ひとり、四頭は初かも(b゚v`*)
 


全然









まとまらないので








ンピ袋投入ଽ ฅ૮( ꒪ꈊ꒪)აฅ

これが限界でした(*≧m≦*)









公園でこんなことされて( ꒪⌓꒪)




帰ってきてからお庭でハッスル♪





思い思いに

























ボッテリズはずーっとボールだったけど



フレブルズは




興奮しすぎて穴掘り中のぱせりを飛び越えちゃったり






笑顔のトーテムポール(*≧m≦*)














ぱせりの穴掘りをおちょくりに行くくらむ









ばじるをおちょくるぱせり(笑)








どんな時でもマイペースなのえちゃん(*≧m≦*)
どの写真もボールキープか







サラダバー(; ົɜ ົۘ)♪





一番のハッスル大賞はこのしと♪









楽しそうで何より( •ॢ◡-ॢ)-♡


ワンコだけでお庭に出しても、すぐに帰ってくるか
まったりしてるのに、私(人?)がいるとみーーんなこんな感じ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
一応、自己主張というものでしょうか?




今はみーんな夢の中(( _ _ ))..zzzZZ
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 

お庭でハッスル番外編

本日二度目投稿です。
お庭遊びの番外編(*^^*)




悪魔ちゃん到来!










パーーンチ












下から攻めっ












ちーーーーーん( ꒪⌓꒪)











遊んだあとは







ウマウマよねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡




紅葉見に行きたいなぁ~
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 

内緒の話

今日もいい天気ですね♪
前シーズン買った、クリスタルボールのボッテリーズ用の服。
ドキドキしながら着せてみましたが、かろうじて?!
入ってホッとしました(*≧m≦*)





さて、今日の朝の出来事。

コショコショ










ばじ)コショコショ…なんですってよー
ぱせ)なんですとー?!ギロッ




なによー、なに話してんの?!






ぱせ)ふむふむ…




な、何ですかぁ?!ばじのその目はっΣ(゚Д゚ノ)ノ









ぱば)おかたんには内緒です




なんか…イラっとするかもー
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。