PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

今年もよろしく2013







ふざけ過ぎました(;^_^A

明けました~♪

昨日は、毎年おとたんが帰ってくるのが遅くて

年越しちゃったそば

だったのですが、去年はギリギリ10分前に
年越しそばをみんなで食べました♪










黙々と、ガツガツと…w




元旦早々、おとたんはお仕事です。




みなたーん、楽しいおしょがついいですね♪







ウマウマいっぱい食べてますか?








くっちゃんもおぞーにっていうの食べられるのかな?







新年早々鳥肉オン…
今年も先が思いやられるですよ…





毎年恒例の
正月色が全くないぱばのく家でした(;^_^A

ランキングに参加しています。
よろしかったらっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 

毎年恒例のお正月の過ごし方。




とかいいながら、視線はごはんに釘付けでしたけどね(*≧m≦*)

しかもくらむさん!
目線は自分の(量が多いやつ)、体はのえるのごはんに向いてませぬか?!
欲張りな奴めっ!





みなさん、お正月楽しんでますか?
うちは元旦からおとさんが出勤のため、
毎年の事ながら正月はテレビの中だけです。
しかも録画しろ~
って言われて殆ど見たいものを録画してるのですが、
正月過ぎると…(;^_^A

見る気も失せる~

半分以上見ずに消す運命です♪




遠い目…ww



さらっと流しましたが、
ばぢたんなんか巻かれてますよ~ww





正月に年末の番組を見る我が家…(;^_^A
ばじるは本気で

いい加減にしろ~!

って父に襲いかかります(*≧m≦*)


正月2日目にしてすでに、ブログカテゴリーが『日常』って…(;^_^A
悲しい我が家によろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 

ヤフオクでおニューの首輪&リード




はい、そうなんです…

おとたんの物欲、怖いです(;^_^A








またまた届きました!
今度は首輪&リード。








今まで手をつけたことがなかったヤフオクでみつけたらしいです。
手続き全て私任せ。
めちゃドキドキしました。


といっても即決めの値段で、駆け引きはゼロなんですが(;^_^A









なにかついてます。王冠と、も一個はなんだかわかりませんw


普段ならきっと選ばないだろうなぁっていうような柄。
とても安かったのでどうだろう、と思いましたが
意外にいい感じ。









今年はラブリィぼってりで攻めたいと思います…??







これがまたね、




なぜか3つ買いましてん…



結局今日、こちらの色違いも買い足しました…(グリーン)


プラス、おとたん知らぬ間に入札してたハーフチョーカーも、
これまた知らぬ間に落札されとりましたw

ぜんぶ1.5センチ幅のぼってり用。
フレブル2にはハーネスを考えているようですよ~恐ろしやぁ((((;゚Д゚)))))))






ちなみに、こちらカフェタイプのリード

これが決め手だったようです。
何処にでも繋げて結構重宝します。
私的には金具がブロンズ?なのがお気に入りです。



それにしても、首輪&リードで2000円ちょい。
リボンは片側しか付いてませんが、作りはちゃんとしてるし全く支障はありません。軽いしw


いつも行くショップとかで見ると、安くても
セットで一点5000円以上するのでかなりお買い得でした。




これまでのお買い物、私の意見が通ったのはぼってりの服のみ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : お買い物
Posted by unico on  | 

惜しいっ!


今年のくらむはちょっと違う?!




ウマウマさん、ガン見派でしたが



そそ、ヨダレでちゃうからね~♪





でも…












長くは続かないもよう(*≧m≦*)




で、








何を思ったか、我慢できずに器にオテ(*≧m≦*)










勢いよくオテを振り切るもんだから、反動で
自分のアゴにガツガツ結構な音させてぶつけてました(*≧m≦*)
それも何度も…


くらむさん。
まずそこ、学習しょうか(^◇^;)

一歩進んで二步下がったくらむに
よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 

まさかの場所からこんにちは。


本日二回目投稿です。


まず始めに、今年のカレンダー、うちはブヒ川柳です。





それにあやかってここ何日か、川柳崩れですが(^◇^;)
まねっこさせていただいてます。
私が飽きるまでwお付き合い頂けると嬉しいです(*≧m≦*)






そうなんです。
写真だとわかりづらいけど、結構まだらに白くて
本当にくらむかぱせりの抜け毛かと思いました。
まさか奴(白髪)がケツからやってくるとはっ!

油断してたぁ~!!www






おかたんたら…レデーのおけちゅ丸出しにするなんてT_T


拗ねました(*≧m≦*)

よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。