PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

一眼レフデビュー!!してました(爆)

まず始めに、訂正をf^_^;)
前の記事でぱせり、ばじるの耳、中耳炎と書いてますが
外耳炎の誤りでした!すみませんf^_^;)
犬の中耳炎ってもっと大変ですもんね~
失礼いたしました…




さて。



おとたんに内緒で買いました。
デジイチ(*≧m≦*)

自分のお金で買うのに、なぜか隠し持っていました(爆)


ばれないだろう、とたかをくくって二日ほど
デジイチ写真をブログにも載せてましたが
あっさりばれてた~(爆)(爆)
(気づいた方いたかな?)




おかたん、バカね~~






あはっf^_^;)







そりゃぁ、バレるよね~
こんだけバックにボケが入ったら…w




これで心おきなくカメラの勉強ができます♪
だって、まだシャッターのボタンしかちゃんと意味知らずに触ってるんですから(爆)(爆)

一通りレンズは付け替えてとっては見ましたよー
でもね、やっぱりまだ一人で持ち歩いての撮影は無理だな(*≧m≦*)

望遠つけるとでっかいし重いし、まだなんとなく気恥ずかしさがあります。

慣れたらそんなことないんだろうけど♪

しかもストラップ?やカメラ用のバックなど、
無料でついてくるメーカーの。しかもまっちろなバック…
かっちょ悪すぎる(爆)

余裕ができたらアクセサリーなんかも好みの物に変えたいなぁ。
みなさんどんな感じにしてるんだろ?




これから下手くそですがいろいろ勉強して綺麗な写真が撮れたらなぁって思います♪

いろいろアドバイスいただいた皆様、ありがとうございました!

これからも知りたいことは山積みです♪










よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


彼女がボールをはなす時


ばじるさん、言わずと知れたボール命犬。





早く~よこしなさいよっ!
















こんな時でも咥えたままですw


ちっこ中~
足上げしないでくださーい!




そんな彼女の様子がおかしくなったぞ!?




ペロリんちょ♪


あら?
ボールがない!!








いい?




ダメって言ってもやるくせに…(笑)







のそり…








おーいばじさん、目線おかしいぞっ!(笑)









横目で狙いを定めてぇ…








!!!








決定的瞬間がブレブレTT



そう、ばじるさんタンポポの綿毛、タンポポが大好物f^_^;)
これが始まるとボールへの執着はゼロ。
置き去りにするのです。

あっちこっち食べ歩き、食い道楽…
一面のタンポポ、綿毛を食べ尽くしますf^_^;)
時々綿毛でむせてケホッと綿を口から出しながら…





あれも食べたい…




ところでばじるさん…
ボールはどこいったーーーーー!!!!!


こうやって一つ、一つとボールが減って行くのでありましたf^_^;)






テヘペロ♪



じゃないわっ!
お仕置きだー!






ちーーーーーーーーーん………



これが本当のブラックボステリ(*≧m≦*)
顔の白がなくなりましたとさ♪


よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Tag : Basil2013/ 日常2013/
Posted by unico on  | 

のえる4歳になりました♪


のえちゃん、4歳になりました~!
二日前の5月1日に(*≧m≦*)



おかたん、忘れてたんだよー
ひどくね?




ごめーん、前の日まではちゃんと覚えてたんだよ








え~~
本当ぉ?!(疑いの目)





本当だよーf^_^;)
埋め合わせに今日は二人きりでデートしようね








本当?!









急いで支度しなくっちゃ!






お誕生日プレゼントやケーキは、一年で一番早い
ぱせりの誕生日の時にまとめてやるのでありません♪

明日はおとたんも休みだよ♪
どこに行こうかね~のえち(*≧m≦*)


ハッピーバースディのえる
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Category : 日常
Tag : Noel2013/ 日常2013/
Posted by unico on  | 

おデートのはずが…


昨日はのえると、初のデジイチ持参でデート、
といっても近所をロング散歩ですがf^_^;)
いって来ました。





いく期満々!!!
のはずでした(爆)









おかたーん!
遅いですよー








ルンルン
ランラン








いつものようにダーニーの宝庫へ顔を突っ込み








呼び戻されて情けな顔(*≧m≦*)









あっ!向こうにお友達(わんちゃん)がいるぅ~!!!








振られました…









看板犬をした後は…









食す、食す、食す…!!!



ぐぉるぁーーーーー!!!





あっ、ばれてた?





………f^_^;)




さぁ行くよ♪



























また食ってるっ




食べ過ぎーー!



で、怒られて…





反省…?



でもまぁ、私が写真ばっかり撮ってて飽きちゃったんだよねf^_^;)
ごめんごめん。









さ、日もくれて来たし、みんなが待ってるよ♪
お家に帰ろう♪











デートとは名ばかりで
カメラの試し撮りに付き合わされたのえるさんでしたf^_^;)









あー疲れた…



お疲れ様、のえる♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Category : 日常
Tag : Noel2013/ 日常2013/
Posted by unico on  | 

禁断の場所は蜜の味?



のえるとデートした後のこと…

のえるの足を拭いた後、買い物したものを取りに車へ。

そしたらのえるがいない!
めちゃくちゃ焦ってもしやと……









やっぱりーーーー!!

ここは禁断の場所、二階の廊下ですf^_^;)


もーびっくりしたよー!
とかやってたらしたから…









あっ!!
こらっ!!!
だめーーー!
















いやいや、てへっじゃねーしf^_^;)
くっちゃん抜け毛がひどいからおとたんに怒られるよ~!!


















あははf^_^;)
よっぽど疲れたのね~









ってあんたまでなにくつろいじゃってんの!(爆)
くらむはちょー短縮(トイレのみ)散歩だったくせにぃ~(*≧m≦*)



いいから早くおりてきなさーい!
おとたんにオチリぺんぺんしてもらうからねっ!
(したことないけどw)








子供がよくやるよね、この手(*≧m≦*)
どこで覚えたんだか…




おかたん、先に下りちゃうよ、
もう知らないからねー








なんで?(笑)相当気に入ったのか?



私の姿が階段から見えなくなると…







気になるらしい(*≧m≦*)








下では、階段なんてちょろいのに上ってこないばじると









なぜか?家の階段は怖いぱせり


が待ちわびていました(*≧m≦*)



ごめんごめん、じゃぁごはんにしようか!




の声でくらむさん、ドタドタドタと…


待てーーーっ!







くらむさん、勢い余って最後の段を3段抜きで飛ぶのです!
めちゃヒヤヒヤ(;゚д゚)



ゆっくりゆっくりだよー
って毎回言い聞かせます…
(くらむさん、二階なのか?階段なのか?大好きで
実家に帰った時も、お友達の家でも階段があると
とりあえず上る習慣が…f^_^;))





ゆっくりね~!
といえば、なんとか一段づつ下りるのですがこの日は
『ごはん』
の文字が頭から離れなかったようで止まらなかった!!


本気の

待てーーーーーっ!!








この状態で止まりました(爆)(爆)



あー怖かった…
だから二階はダメって言ってるのになぁ…





その頃のえるは…全然下りてくる気配なしf^_^;)



見に行ったら、ベッドの上のふかふか布団にうずくまってスヤスヤf^_^;)

可愛くって起こすのかわいそうなくらいでした…








なにやらブツブツと言い訳しておりましたとさ♪





のえちは蜜の味(ふっかふかの羽毛ぶとん)を知ってしまったのであった…

よろしかったら

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。