PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

計算尽くされた寝相


??



!!!!!



ばぢさん、相変わらず大胆だね(⌒-⌒; )



ほぇ??



ほんの10秒前にくれくれ隊してたしとにはとても見えないよ(笑)


☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

この格好ね、自然となるわけじゃないのですw
わざわざ窓んとこいって、頭でカーテン持ち上げぇの、
二足で立ってカーテンの中に入りぃの、ひっくり返りぃの…
と、全て計算された賜物でございます(* ̄m ̄)


Category : 日常
Posted by unico on  | 

【動画】のえちvsくらむ

ちょっと前の写真ですが私がぱせりを撮るとに座ってたら
その股の間で繰り広げられたバトルですw
めちゃくちゃ狭いとこで、これまためちゃくちゃ楽しそうだったので(* ̄m ̄)
YouTube投稿が楽チンになったので動画風?にしてみました^^


※音楽が流れますのでボリュームお気をつけください



みなさんのワンちゃんも人の足元とか股の間とかに入ってバトルごっこ、
好きじゃないですか??


壁があると安心するのかな(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪


このブログの投稿は全てiPhoneでしてます。

iPhoneで撮った動画をYouTubeに投稿した後、
PC画面でのBlog投稿ならYouTubeの貼り付けが
めちゃくちゃ簡単なことに今日気づきました(* ̄m ̄)
今までの苦労は何だったんだぁ………
とっっても回りくどいやり方だったので動画は遠慮してましたがw
これからはちょっとしてみようかな♪




Category : 日常
Posted by unico on  | 

ぱせり(限定w)フィルター

>いつもはiPhoneからアプリでの予約投稿なんですが、デジイチのメモリ?が
いっぱいになっちゃったのでPCで書いてみました~
写真、いつものアプリで投稿するのとPC投稿のでは違いますか??
iPhoneだと同じに見えるけど(* ̄m ̄)

お恥ずかしながらうちのPCね、マイクロソフトXPなんです(*-∀-)ゞ
怖くてあんま開けられません(*≧m≦*)

そしてiPhone投稿に慣れちゃったせいか、めっちゃPC重くってイライラ~!
新しく変えたらやっぱりPCのが写真加工も操作もサクサクなんでしょうか??
他に溜まってる写真で一気に予約投稿してみようかと思ったんですが限界でした(⌒-⌒; )



前置き長かったですが…本題です^^
n1DSC_1936-20140731.jpg
キッチンに大好きなお魚さん(カツオ)があるのがばれてw
ダメって言ってもくるので、ぱせりガードをしています。


n1DSC_1938-20140731.jpg
n1DSC_1941-20140731.jpg
ぱせりさん以外はみんな通れちゃうんだけどね
って・・・あ、あれ?のえち??


n1DSC_1943-20140731.jpg
一番ちびっこいはずなのにつまってる・・・

それでも一応くぐれましたw


n1DSC_1944-20140731.jpg
お~~~~~い、ぱせりも仲間入れろ~

最後に意を決してズンズン進んできまし
たが
結局2本とも倒れてびびりん坊のぱせり様でしたw
もちろん倒れたのが当たらないように注意してます


犬もびっくりすると飛ぶんだよ(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ぱせりさん、パピーの頃クイックルワイパーと戯れてて
前歯をガツーーーン!!
それから棒系のものが怖くなっちゃいましたw
そういえば、うちには掃除機と戦うコいないなぁ~
よくBlogやIGで拝見します。あれ、やってみたい(* ̄m ̄)




Category : 日常
Posted by unico on  | 

お人形さんみたいな目

朝、おとたんを送って帰ってくると
のえちが気持ち良さそうに寝ていました^^





ピクピク、お目目あっちゃこっちゃ怖いなぁ(⌒-⌒; )
でもそれくらい気持ちよく寝てるんだね^^

一番怖かった顔



なんか、お人形のガラスの目みたいでこわーい(爆)(爆)!!



おーよかった、のえちに戻った~ホッ



は、はーーいすんまそーん(*-∀-)ゞ


くらむさん、いつの間に来たんだ(⌒-⌒; )気づかなかったよw
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

最近の、のえちのお気に入りの場所^^
日が当たって気持ちいいんだよね♪
たまにみんなで縦列駐車してることがあるよw



Category : 日常
Posted by unico on  | 

秘密の?特訓

うちのばぢちゃん、名前を呼ぶとワン!
ってお返事します(* ̄m ̄)
最近ではおとたんに対しては要求吠えになりつつありますが(⌒-⌒; )



得意げw

ワン!って言うにも体制とか力が必要みたいで気合がはいって
唾がいっぱい飛ぶよねw

今回はゔぅ~ってうなる練習をしようと思います。
ゔぅ~っ!の時の口が好きなのです(*≧m≦*)
たぷたぷの毛穴がブツブツして口がオチョボになるw


ばぢちゃん、おかたんの口よーく見ててね♪

ゔぅ~~~(わたくし、口すぼめてやってます(*-∀-)ゞ)



おっ、もちょいかなぁ~?ブツブツが出てないぞ。

うまく行く時はゔぅぅぅぅ~って長いのができるんだけどなぁ~
も少し頑張れ~!

ゔぅ~~っ(人には見られたくないな…w)



不発(* ̄m ̄)
ぷすっていうのは、気合が入り過ぎて鼻水が出た音ですw




あっ…



キレた…w



ご、ごめんなさい………(⌒-⌒; )


この後、ご褒美ヨーグルトをあげました^^
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

やっぱり唸るのは難しいよね~
あの顔めっちゃかわいいから写真に収めたいんだけどな~(*≧m≦*)

そして、ばじるの特訓は続くのであった。
To be continued…


※写真は使い回しです(笑)




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。