PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

見なかったことに…

20141030020609dbc.jpg
あらのえち、上手に毛布に包まれたねぇ^^


201410300206105c0.jpg
ポカポカでネムネムだね♪






2014103002061184e.jpg
あ、あっ…
ちと暑くなったのかなっ(⌒-⌒; )
ニョキニョキでてきたぁ~







!!!!!!

20141030020612513.jpg
見なかったことにしますヽ(;▽;)ノ

1枚目の写真と見比べてみてくださいw
別犬?!
ソファに顔の皮が引っ張られてすげ顔(* ̄m ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 

何ヶ月も前の事(笑)

最近、IGとブログが連結していることに気づきました(笑)
去年~今年の2月くらいまでブログをお休みしている時
のものがあったので少しご紹介。

IGって、日付が入らないから定かじゃないんですが(^_^;)
上着着てるので今年入ったばかりの冬ですたぶん。
アバウト過ぎ( ̄▽ ̄)



ブヒ界では有名な『よしきんちゃん』オーナー
あゆっちさんが経営する『bullpeenats』に行ったんですよ~( ´艸`)
ここね、ぱばのく家と近所♪
と言ったら言い過ぎだけどw同じ市内なんです♪

名古屋からここに遊びに来るっていうIG友達と待ち合わせしていました♪
ぱせりが興奮しちゃうから、残念ながらよきしんちゃんは写真とれなかったぁTT
あゆっちさん、よしきんちゃんを含めて『可愛い』がいっぱい♪
の素敵なショップでしたよ~♡

待ち合わせしていたのは


『ラブちゃん』





『ばぢとそっくり!なヴィヴィアンちゃん』
本当によく似てた~( ´艸`)





『オチリがたまんねーなっ♡のロック♪』
おとたんの満面な笑み(* ̄m ̄)

実は最近ね、ラブちゃんとロックの間に
男の子と女の子の赤ちゃんが産まれたんです((o(´∀`)o))
めーっちゃ可愛いの♪
フレブルとブルちゃんのミックス、成長が楽しみです♪
今のところ、フレブルのパピーよりはやっぱり大きめかなぁ??
って感じです。

話は戻ってwお買い物した後は~恒例の?!

『柏の葉ららぽーとのジョーカーズで仮装したよ♪』


残念ながら今はジョーカーズ、なくなっちゃったみたいですね~
これが最後だったな…TT

本当に楽しくてあっという間に時間は過ぎて行きました♪
めーっちゃ昔の話でごめんなさい(笑)
さゆちゃん、パパさん、ラブたんヴィヴィたん、ロック~楽しかったね♪
また会おうね~!!
今度は5頭と4頭…立派なブヒ会だね( ´艸`)


最後にお気に入りを一枚♪

『あたちのおとたん取らないでっ!!』
やきもち焼きのぱせり様、めっちゃ騒いでるのに
ロックの落ち着き様ったらっ(爆)(爆)!!
まだ1歳前でしたのよ(* ̄m ̄)

また何か、ここには載せてないものあったら載せたいと思います^^

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

白いシャキシャキくださいなっ♪

20141101143619e7f.jpg
ふたりが待っているもの。それは…


2014110114361793d.jpg
なんでしょう??


20141101143620c0a.jpg
欲しくて欲しくて我慢できませんw


20141101143622073.jpg
鍋の時は必ず貰えるウマウマ♪
切ってる最中からソワソワしだす食いしん坊ツートップ(* ̄m ̄)


20141101143623fb3.jpg
シャキシャキ白いやつ、白菜の芯がだーいすき♪
キュウリよりも好きなんじゃないかな??珍しい??


20141101144737363.jpg
シャキシャキ

20141101144734f86.jpg
ウマウマ

20141101144738465.jpg
めちゃめちゃ

201411011447367b8.jpg
なんだこりゃぁーーー!!
(あらっ、のえちのセリフは『おいしい♪』だったんだけどw)

20141101145131c3f.jpg
うっっとり♡

もちろんぱせりとのえるも大好きです♪

ーーーーー番外編ーーーーー
ウマすぎちゃってこんな化け物が現れた!!



20141101151130491.jpg
なにこの白い線っっっ?!こわっ(*≧m≦*)
一応…ばぢですw


【記録メモ】
お気付きかと思いますが今くっちゃん、お顔がボコボコTT
潰れると膿、血が吹き出るやつです…
カサブタになると痒いみたいでかいちゃうからなかなか治りません…
体の方にも…増えてるし(−_−;)
そして一昨日、ヒート始まりました。
ヒート前と吹き出物、なんか関係あるかな??
前回の時もそうだったような気がします。

Category : 日常
Posted by unico on  | 

顔のイボ

ずっと気になっていたぱせりさんの顔のイボ。
結構大きく成長していたのでお気付きの方も多いんじゃないかな…

201411021146355c9.jpg
遠目からでもくっきり。
たまに自分でかいて血が滲んでることもあります。
でも小さくなるどころかどんどん大きくなる…
一個の大きなイボじゃなくって、小さいイボイボが増殖してるような感じです。


それがね、最近いつの間にかちっさくなってたΣ(゚Д゚ノ)ノ


20141102114638cdd.jpg
どアップでもよくわからないくらいに(O_O)
多分また、自分で引っ掻いたんだと思いますがこれは嬉しい誤算でした^^


人間でもイボができやすい方がいるように、ぱせりもそうみたでこんなところに?
っていうところにあります。(ポチッと小さいのでよーくみないとわからないやつ)
病院で聞いても悪いものではないと言われてたので安心はしていたものの、
やっぱり目立つのはかわいそうだった(T ^ T)
悪いものでないならちょん切ってもいいですか?って聞いちゃったよ(*^_^*)
もちろんNO~!!でしたが(^_^;)


このまま綺麗サッパリなくなっておくれぇ~!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
話変わりますが、昨日、おとたんが買ってきたこちら
20141102183713560.jpg
B級グルメ(B-1)のグランプリ商品を食べてみました。


2014110218371579b.jpg
玉ねぎ2個を入れて、汁が染みて無くなるまで炒めます。

玉ねぎ2個って多すぎじゃね?
ちょっと甘いかも…

なーんて疑いを隠せない私でしたが、めーーーっちゃ美味しかった!!
ご飯に甘いおかずは許せない私ですがご飯に合う合う!
玉ねぎ2個、全然多すぎることなく絶妙でした。
食べたことのない味ではなかったですが、またあったら買っちゃうかも♪

Category : body
Posted by unico on  | 

今年も始まりました。

20141102192812a5f.jpg
スヤスヤ眠っているぱせりさんが、毛布を出すと始めるコト。


20141102192809f19.jpg
みえるかな??今年も始めました。

『毛玉工場』

せっせ、せっせと作っておりますv( ̄▽ ̄)v


201411021928114af.jpg
あ、ごめん
起こしちゃったね(^_^;)


201411021928134ff.jpg
今日もまた、せっせ、せっせと寝ながら作業中~

この時気づいてしまった…
ぱせりさん、擬似子育て中?!
おっぱいに黄色い汁が固まったモノが付いていて、張ってました(^_^;)
最近、家オモチャしてないので全然気づかなかった~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
買ったきたさつま芋がぜんっぜん甘くなかったので
すこーしだけホットケーキミックスを混ぜて
『ホットケーキヨーグルトがけ』
を作りました。
というか、混ぜて焼きました(* ̄m ̄)
201411021928075da.jpg
さつま芋をザックリとしか潰してないのがよかったみたいで
あっっという間になくなっちゃった^^
 
注)人間用のホットケーキミックスは食塩、砂糖が入ってるので程々に
とネットにかいてありました。
今回はさつま芋3、ミックス1くらいの割合で入れました。
甘みがすこーしでる程度。
ワンコ用のホットケーキミックスも売ってるみたいです^^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。