PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

またまた擬似子育て中です

20150729212439ff0.jpg

子育て中(擬似)のくらむさんは優しい顔してるよ^^
(ていうかこの写真のくらむさん、めっちゃ鼻の下長くね?(爆)(爆)!!
ゴリラーマン、的な(*≧m≦*) )


あかちゃん(役の冷え冷えペンギンさんw)いないとキュンキュン。
そしてビーズクッション破ける勢いでホリホリ。
掘ったら出てくるとでも思ってるのか(^_^;)






続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

覗き見の理由

2015073002195595e.jpg
『じーーーーーーーーっ』

すんごい見てますねw
トイレですけど^^;(もちろん終わってます(笑))






続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

あついからね^^;

20150802210709f6e.jpg

足っ!!(笑)
暑くて暑くてベッドから這い出たのは良かったけど
ここで力つきるとは…ビックリするわっ!!






続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 

真夏に夏休みとっちゃった父^^;

201508031158422c9.jpg

お風呂に入る前に力尽きたお父さん。
に、群がるぼってりーず。
我先に!!と、のえちなんて割り込み&肩に乗ってるw
ばじさんはお腹さすれ!かな?
おけちゅかけっ!!かな?神妙な顔してるねw

あっ、くっちゃんもいた!な、なんか…『はにわ』みたいだねっ
友情出演?ぱせ耳。






続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 

お部屋でハッスル

20150806122038cf6.jpg

ぱせりおねぇさん、お家の中でハッスルハッスル♪
ちょっと引くくらいの興奮状態^^;

その理由は…





続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。