PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

あむあむ中毒

20150901020540c01.jpg

新しいアイテムを入手したばじだよ。

このボール、過去に2度ほと買っては1日、いや半日…でもなく10分位でゴミ箱行きになってた。
もちろんPP音は瞬殺、5分後にはビリビリ^^;

でも最近のばじは生まれ変わった!←大袈裟(* ̄m ̄)
だから大丈夫かな~?と期待して…
IGでお友達が所構わずあむあむしてるの見て真似したくなっちゃった(*-∀-)ゞ
部活中の広場でも散歩中でもあむあむしてるpicが可愛くてw






続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

どんくさくっちゃん

20150901225135e46.jpg

ばじるが遊んでる紫のボールがどうしても欲しいくっちゃん。
めっちゃ見てます(笑
)今なら取れるかも?!






続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 

姑息?な手段

前回のつづき


2015090123315614c.jpg

いろいろ考えたけどやっぱりくらむさんは天然だった。






続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 

おちょくりタイム

前回のつづき


20150901234114a2e.jpg

ばじから無事に?姑息な手段で奪い取ったボールさん。
誰にも渡さないよ~

お次はのえちがめっちゃ狙ってますね…(笑)






続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ビーバッブ?(*≧m≦)

前回のつづき、最終回。

201509021459028f0.jpg

くらむにおちょくられてのえちイラついてますw
冷めた目線。

か〜ら〜の〜?!





とりあえずのえちの表情に注目ーーーーーーッ!!



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。