PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ビシッと決まった…かな?

つづきです。







無理やり集合写真取らされる羽目になりこんな顔でしたが^^;





その後も悪戦苦闘しました。





続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 

ワンコはみんなそう?

15.11.1
なにか?


暖かかったある日のこと…
お庭に出したら戻ってこないくらむ。くらむが大人しいと嫌な予感がするのよね…
と見に行ったらリビングのようにくつろぐくらむでした^^
この後気持ちよかったのかコローンとマジ寝^^;

そう言えば、お友達のブログにも書いてあったなぁ


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

やっと待望の季節がやってきた

image

なんだか…サリーちゃんのパパみたいだけど(耳)(* ̄m ̄)


夏が終わってもまだまだ半袖でも大丈夫だった季節も最近終わり
やっと安心してぱせりのお散歩ができる季節になったね。
(とともにうちの扇風機はしまわれますw)
と言っても、朝夕はもう寒いくらいでぱせさんの方から拒否られますが(^_^;)
ガハガハにならないのはいいことなんだけど、楽しそうに見えないのは気のせい?


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 

車で待機

2015-11-02-18-22-46

ここだよ、ここ!

父を送ったついでに買い物して帰ってきたらくらむさんがめっちゃ目立ってた件(笑)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

膝上へそ天

image

エリンギでも打ち上げられたイルカでもありません。
のえちです(笑)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。