PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

血尿の検査へ

11/30(月)、ぱせさん血尿のため病院へ行きました。

2015-11-30-16-42-57
ここに来るとまず入りたがる病院のちっさなラン。
早く開けろと目配せ、出るときもこの通り(^_^;)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

スヤタマ2段乗せ

2015-11-30-10-40-16
できちゃった(๑‾᷆д‾᷇๑)✧

さすがくらむん、頭真っ平らなだけあるぅ~w
では久々にばじさんもやってみますか♪



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

散歩してあげてたんだよ

おパンツマジック1


2015-11-30-10-50-44
えっと…


オムツに散歩は必要ありませんっ( ̄‥ ̄)=3 フン
くっちゃんいつのまにか上手に脱いじゃうんだなぁ(・´ω`・)困ッタナァ...


2015-11-30-10-53-05
いつものことだけど、反省の色全くなし( ̄▽ ̄)

Category : スナップ
Posted by unico on  | 

外野のぱせちゃん

前々記事のばじくら「スヤタマ2段乗せ」をジーーッと見ていたの方。

2015-11-30-10-47-49
あはっ、呆れ顔だね~どう見ても(* ̄m ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 

添い寝

おパンツマジック2


image
なぜ添い寝しておるのだ…(T_T)

くっちゃん、おパンツマジックいろいろあみ出してくれております…orz
ちっこしちゃった時だけは気持ち悪いのか?大暴れしてくれるので分かりやすくて助かってますがw


2015-10-11-16-49-35



昨日父無事に退院しました^^
食欲はないようですが低すぎた血圧は安定しているようです。
妹が『ちっさい牛』を連れてきてるというのでのえちを連れて行ってきました。
めっっちゃちっさくてのえち大興奮!!
写真いっぱい撮っちゃったなぁ(^_^;)



フレンチブルドッグひろばimageのえちよだれだーだー(^_^;)

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。