PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

たまにはやっちゃいなっd(-_^)

fc2blog_2016022919003157a.jpg
のえちの足ったらw



fc2blog_2016022919004290b.jpg
ぷっ(* ̄m ̄)

いっつもくらむに乗られてるからね、たまにはやり返さないと♪
くらむの顔ウケるぅ〜(σ≧∀≦)σ



Category : スナップ
Posted by unico on  | 

ブラックボステリの白髪事情


大好きなスヤタマさんを見つめるばじるさん。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

犬干し日和


くらむ「おかたん事件です!!のえちが!のえちがぁぁぁーーー!」
↑ってテンションの顔じゃないけども(* ̄m ̄)

伸びてるね~(σ≧∀≦)σ

昨日はとっても天気が良くて犬干し日和でしたね^^
そろそろ厚手の毛布をしまおうかと洗濯して干してたら
ワンズの気持ちいいとこレーダーピピピッ。(どんなに小さな日向も見逃さないですよねw)
ぞろぞろと付いてきて気付いたら…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

続・犬干し日和


本日もぽっかぽか、暑いくらいでしたね。
またもや熟睡中~のくらむんw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

駆け足公園散歩&ワンコ用ちらし寿司



ここ2、3日のポカポカ陽気がウソのように風が冷たく寒かった月曜日。
みんなで春日部の「庄和総合公園」にやってきました。
意外と近いのに2度め?のお散歩です。
(私は1度めを覚えてないのはKには内緒…(*-∀-)ゞ)

てか、ほんっっっとに寒くってねTT


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。