PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

久々のお出かけ♪



今日はいい天気でしたね~♪
気温もそんなに上がらない予報だったので行ってきましたよ。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

落ち葉のドッグラン【ドギーズアイランド】



ドギーズアイランドのつづきです。
最初のドッグランに入った瞬間から門番と化したのえち。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

暴走くっちゃん【ドギーズアイランド】



さてさて、ドッグランランに入ってフリーになった瞬間から『バカッ走り』をするくっちゃん。何周したかな^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

つながれてても弾ける笑顔♪【ドギーズアイランド】



ドギーズアイランドのつづきです。
くっちゃんのサラダバーがおさまらないのでタープのある
中小型犬エリアに移動しましたよー
この中めーっちゃ涼しかった!いい風来ました♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

超スロースターターの全力疾走【ドギーズアイランド】



ドギーズアイランド記事5日目、まだ顔出しNGらしいのえちですがw
(昨日も書きましたがこれまでずっとケツしか撮らせてもらえませんでした(* ̄m ̄))


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。