PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

諦めきれない迷惑犬

前回のつづきです
ようやくいつもの更新時間にもどれたε=( ̄。 ̄;) ←ひとり言w



欲しすぎてチョイチョイしようとするけど勇気のないくっちゃんw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

三流コテコテコント?の最終章

前記事のつづきです^^;ながっ!
さっきまでガジガジ棒が欲しすぎてニャーニャー言ってたくらむさん
急に大人しくなったと思ったら…



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

同じ犬?



くっちゃんです


続きはこちらclick→ OPEN
Category : スナップ
Posted by unico on  | 

ひとりぼっちのお留守番

たまーに、Kさんが休みの日にお出かけすることがあって
お留守番組が出るんですが置いてけぼりを食らった子は大体こうなりますね^^;

fc2blog_201701082256517bb.jpg
「ぱせも行きたかったのに…」

この時は夏だったかな?
夏の散歩は極力しない方向のぱせさん1人だけお留守番でした
えらい落ち込みようです^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

弱い犬ほど…の典型的な犬

20170109205403e0f.jpg

いつものおうちでのぱせさんは大人しくていい子
落ち着きもあって、ちょっとだけ頑固に磨きがかかって来たけど聞き分けもいい

でもね〜前から何度も書いてるようにガウリ犬のぱせさん
一歩外に出ると豹変します( ̄▽ ̄;)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。