PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お庭プール開き2017


すでにドロドロ状態のぼってりーずとプール^^;

5/23
お庭プール開きしてました
この頃ずーっと夏日が続いててぼってりーずは大喜び♪
ぼってりーずは、ねw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

プール前のウォーミングアップ



プールに水を溜めている間
ぱせさんがやる気満々だったのでKさんに持ってこい遊び
してもらいましたよ~♪
唯一ピーピー鳴るオモチャ確保してご満悦のぱせり様w


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ぼってりーずの上下関係(どっちが強いの?)


ヒャッホーーーイ♪

おちりから失礼します^^;
手元にあるオモチャをかき集めプールに投げ入れ
それをかたっぱしから闇雲に取りに行くばじるさんですが…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

必死の手が可愛すぎる



ばじさんがプールを自由自在に出入りしている間
のえちは奮闘中でした(* ̄∀ ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

濡れるのイヤイヤ(>_<)



ぼってりーずのプール遊びを遠く離れたところで


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。