PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ヒート2ヶ月後…またまた

『可愛すぎる(*≧m≦*) 』で紹介したくらむさんの大事大事なお友達。
(冷え冷えグッズ)



くらむちゃんどうやら、お友達じゃなくって



想像妊娠中?らしいですw

えっらい顔して赤ちゃん抱いてます( ̄▽ ̄)

あんまり甘えたり飼い主の手足を舐めたりしないくらむが
急にするようになるのでわかりやすいんですw

ヒート終わって2ヶ月経ったからね(^_^;)
無事、生まれました(爆)(爆)!!




あっ!カサカサ音がするっ!ウマウマ?ウマウマだよね?!



ぽつーーーーーーん………
(見事に赤ちゃん踏みつけて行きました…w)


腹が減っては子育てできん!byくらむ


だ、そうです(^_^;)
母性、あるんだかないんだかw

年を重ねるほど、面白くって愛おしくなるくらむさんでした^^
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^


********************
このブログにもリンクさせていただいているロゼオくん。
身体は大きいけれど、可愛らしい表情と垂れたお耳が印象的でした。

そして、IGでフォローさせていただいてからすぐに大ファンになった
奇跡の2頭身で可愛らしいキラースマイルをもつふくべえくん。

あまりに突然の訃報で言葉がみつかりません…

ふたりにはいつも笑顔をもらっていました。
これからもずっと忘れません。
心よりご冥福をお祈りいたします…
********************
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。