PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

で、何したの(怒)


おとたん迎えに行って帰ってくるとのえるがそそくさとここに。
ココにいるってことは、なにか良くないことをした時。



やっぱし……(笑)



ガタブル………



の割りには、ぜーーったい目を合わせないじゃんか(* ̄m ̄)

おとたん迎えに行きたい、行きたい!って猛アピールしたのに
行けなかった時に出るイタズラ。

そう、これは立派な『犬の腹いせ』ですw
のえるだけじゃなくぱせりもくらむも迎えに行く前に
何かしでかすなってだいたい想像つくんです。
(ばじるはイタズラしません。
パピーの時はなにかしでかされてると全部ばじのせいだったのにねw
本当に大人になりました。)


でも、いけない事って分かってるのはのえるだけ。
良いんだか悪いんだか、頭良いんだかおバカなんだか…(* ̄m ̄)
(見つかるの分かってるのに繰り返すw)



気持ちは痛いほどわかるから怒った事はないのにねw
次はのえちがおとたん迎えに行こうね^^

今回許した、というか寛大でいられた理由…それは……




ターゲットが『』(食糞)の時もあるから(笑)

のえちが今日みたいに隠れたらまず、トイレを見るくらいですから(^◇^;)




トレーの残骸をお片づけして落ち着いてから
みんなにおやつをと呼びました。

はい、まずはぱせりちゃんから♪



え、えぇぇぇーーーーー?!おまいさんもかいっ?!(爆)(爆)!!

シラーっとした顔してるけど、顎にお土産付いてますからw
ぱせりちゃんは必ず!100%証拠を残します(*≧m≦*)



いやいや……(⌒-⌒; )



んもぉーーー可愛いからみんな許すっ
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。