PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

すり替えてみた、すぐバレたw

くっちゃんがあまりにも赤ちゃん(冷え冷え枕)を
こんな風にw可愛がるので



すり替えてみた(*≧m≦*)









ピチピチ、イキの良い赤ちゃん(*≧m≦*)
やっぱバレるよね~wくらむの表情(爆)(爆)!



のえちのウインク、かわいいじゃろっ♪



スリーショットとか撮ってみたりして(* ̄m ̄)



もうイイかなぁ、おかたん…






そのまま寝たよ^^

あー可愛かった(*≧m≦*)


くらむの母性本能、とどまることをしらず…
うちにあるボールというボールをかき集めて
10個くらい暖め始めました(* ̄m ̄)
そして暑くなったらビーズクッションから
くらむ自身が雪崩れるので、ボールも一緒にコロコロと(^_^;)
ばじのえに一つづつ奪われて行くのでありました…


つめが甘いとこがくらむの良いところ♪
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。