PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

困り顔


なんか生まれちゃったけど、ばぢには母性はありません…


めっちゃ困り顔(笑)

この後、ただの豚さんボールなのに恐れおののいて
飛んで逃げて行き……





ごめんちゃいTT


いつも怒られた時に非難するダイニングテーブルの下に(^_^;)


最近くらむが大事そうに赤ちゃんとして扱ってるの見てるからかな?
なんかかわいそうなことしちゃったね(^_^;)


母性、まったくないけど一応赤ちゃんとして接してくれる
優しくて控えめな、自慢のばぢちゃんでした♪
(ボール、投げたら豹変するけどねっw)

そういえば昔、くらむがパピーで来た頃まだ接触させられない
ということで二階の寝室にいたことがあり、
いつのまにかばじるがくらむを見に、いつもなら勝手に上がらない
階段を上がってケージ越しにご対面してたことがあったなw

ぱせりも階段登れないくせに怖がりながらも途中まで上ってたっけな♪
懐かしい~!ますます愛おしくなった瞬間です♪


これは母性?というより、単なる好奇心かな(^_^;)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。