PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

大仏様


これはお仕置きだぞっ!
(オヤツなしで5分間待て!)



ひとしきり遊んだボール、そろそろヤバイな…
と思って取り返しに行ったところ丁度くらむさん
ごっくんしかけてた(゚o゚;;

出しなさ~い(冷静に)

て言ったらピュッと出したから良かったものの、
昔、ンピからかなり大きなラテックスオモチャの破片が
出て来たことがあるので目が離せません。

危なかったー(>_<)


まだ待てですか?
本当にオヤツはもらえないですか??



当たり前じゃっ



サヨナラ豚さん…お疲れ様でしたm(_ _)m

※最近はゴックンしなくなってはいるみたいです。
ビビらせると反動で飲み込みそうなので冷静装うのが大変だった~
これからは今まで以上に気をつけようと思います。
あんまりお家おもちゃ、やらせなくなったのはこれが原因(^◇^;)


今日はサッカー日本戦!!頑張れ~
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。