PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

誰の誕生日??

昨日はおとたんの4○歳の誕生日でした~♪
(よんじゅっさい、じゃなくてよんしゅううんさい、ねw)
お仕事もおやすみだし、ワンズとゆっくりまったり過ごしてました^^
仕事が急にハードになり、今のおとたんには
それが一番の贅沢なんです。

こんな風にぱせりとラブラブしたりして(*≧m≦*)

で、夜は腕によりをかけて………??





【おからんバーグ】

おとたんの一番大切なワンズにwご馳走ですよ♪
(勉強して作ってるわけではないのでサラッと流してください(^_^;))


ちなみにおとたんと私はふつーーーのご飯でした(* ̄m ̄)

みんな喜んで丸呑みしとりました(^_^;)

ダイエットに、とはじめた『おからさん』が
とーっても好きみたいで、特にこの方……



とても食べ終わった顔には見えませんが(^_^;)
しっかりガッツリおかわりまでしたシトです。



いやいや、もうおかわりも食べ終わっちゃいましたが??



うわぁ~~疑いの目かい(^◇^;)



美味しかったよね~
今日、お豆腐専門店でおから買い占めてきたからw
(といっても残り4つでしたが)
また近々作ってあげるよ^^


そしておまけみたいになっちゃったけどw

おとたんお誕生日おめでとう!!
これからもワンズ孝行よろしくねん♪
ワンズはいつでもおとたんの癒し&味方です♪

byぱばのく with おかたん

(ワンズがこれ食べてる時
おとたんぐっっすり爆睡してたけども(* ̄m ̄)
このブログで確認したことでしょう(^◇^;))



てか、人間の分も作ればよかったんじゃんね(* ̄m ̄)
と全部焼いてから気づきました(爆)(爆)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。