PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

みんながんばったw

昨日の続きです。

せっかくぼってり2が並んだところで
いつものおかたんのイタズラ心がフツフツと…(⌒-⌒; )

ばじる監督のもと、のえるさんちょー頑張りましたよ!



結構スパルタばぢさんですw
のえち泣きそうですw
手に乗せることすら出来なかったのにね~
諦めが肝心ってのを最近覚えました^^

てか、監督もやらされてますがな(^◇^;)



(いつもの猛毒、ば汁が凄かったのでw
ばぢちゃん一足先にいただきましたっ( ̄▽ ̄))




(のえち、首の角度おかしいけど^^;)


残ったオヤツに釘付けなばじる監督は置いといて(*-∀-)ゞ
のえちゃんよく頑張りました♪


調子こいて上級編!!
これはのえる、一度も出来たことありません。
頑張れ~のえち~!!










出来ちゃった(爆)(爆)!!



で……我に返った私。
あら?そいえばフレブル2はどしたかしら??














行儀よぉーーく、待ってるっ(爆)(爆)!!
(ストックとして手元に置いておいたのを貰えるかどうかも
分からないのに無言でひたすら待ってましたw
なんてかわいい奴らだっ)



もちろん、みんなで均等に分けて食べました♪
めでたし、めでたし^^


くらむがあんなにヨーダ垂らすなんて珍しいw
(なんだかんだとのえちの鼻乗せ、ていうか鼻はめ??
テイク10くらいはやったからな(* ̄m ̄))

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。