PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

新しい形のガムを買いました



骨型になったものはよく見るけど、チューインガムみたいな真っ平らな物です。

結論から言うと…早っw


ほっとくと柔らかくなった部分を全て飲み込んで
オエッ
ってなるので骨型もこれもあんまり変わらなかった(⌒-⌒; )

でもみんな、久しぶりなので喜んでました^^


おいちーおいちーね^^



左目、イッちゃうくらいw




ばじちゃん、複雑な食べ方してますね^^


や、やっぱりね^^;
こうなると厄介なので柔らかくなった所をハサミで切ってあげます。




幸せ~♪


はぁ~幸せ~な、のえち^^




そして最後にこの方。
異常なくらいカミカミ系が大好きで嬉し過ぎて部屋中
バカっぱしりしますw


なんか、違うものみたいになってるね(⌒-⌒; )


釣れましたw

あまりにも集中しすぎちゃって食べ終わった後
みんなお水がぶ飲み!!


集中しすぎてガッハガハになりました(⌒-⌒; )
眼圧も上がりそうなので時間決めてあげないとダメだなぁ…

しかし!!

くらむさん、大好き過ぎて逃げ回って捕まりません(⌒-⌒; )





やっとこ捕まえて取り上げた後
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎




燃え尽きましたw


これ系は目を離せないからあまり買うことがありません。
結局、飲み込めそうな大きさになったら捨ててしまうことが多いので
不経済かなぁって(⌒-⌒; )
蹄もおとたんが臭いからいやって言うし…
でも結局、一番の理由は……


くらむ以外はすぐ飽きる。


なかなか噛み切れないのが原因かな?
結果(お腹の中に入る➡︎うまかった。完)を求めるタイプですw


ぱせのえは一日で飽きた模様。早過ぎじゃね?!(笑)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。