PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

健気に順番待ち

新しいガムを買って次の日

くらむさんとっても嬉しそうなのでw

朝ごはんの後、くらむにだけ与えました。

ご飯の後はみんなまったり♪
私も食器洗ったりなんだかんだして…

あれ?ばじるとくらむは??

何時ものようにお庭でおっさん座りしてひなたぼっこかなぁ??
と、お庭を見に行ったら……










はっ!!
くらむにガム与えてること忘れてたー!!
で………ばじるは何しとん?!w

かれこれ30分以上、ガムを堪能するくらむに並んで?w
順番待ちしていた模様(⌒-⌒; )
健気過ぎて泣けてくるー!!



しかもね、この写真拡大してみると………





蚊に刺されとるがなっΣ(゚Д゚ノ)ノ
それにすら気づかないほど欲しかったのかぁ(爆)(爆)!


可哀想だからちょっと貸してあげてよ~くっちゃん!



あはは(⌒-⌒; )

呼んでも全く無視を決め込むくらむさん。



締め出したった!
けど全然お構いなしだったわ…



そかそか(⌒-⌒; )
わかったよー、ばじちゃんにもあげるね^^





蚊に刺されても、順番待ちしてたのに断られても…
直立するほど欲しかったのね(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。