PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

危機脱出?!

お買い物から帰って着たら……



のえちゃん…また、何やらかしたのヽ(*`д´*)ノ

のえるさん、小太り?になってからソファの下、潜らなくなってたのにw
この日はこんな顔してプルプルしとりました。

イタズラ、結局は食糞でしたがそんなことより……









どうやったってでられなくなってしまった
のえちが可愛過ぎて大爆笑(* ̄m ̄)

入る時もバタバタしてたもんなw



もうね、出ることが目的になっちゃって
食糞したことは
忘れちゃったみたいで私に助けを求めてます。


もちょっとだー!頑張れのえち!!
怒られるコと怒る人のはずが、へんな連帯感(* ̄m ̄)



胸が出たら案外スルッと出て拍子抜けしちゃったのえちw



解放感ーーーーー!!


太ったんじゃないよ、成長したんだよ( ̄^ ̄)byのえち


結局、無事脱出し食糞も怒られずにすんだ幸運のえちでした^^
(ん??なんか騙されてる気がするーっ!!w)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。