PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おじいちゃん家大好き!

昨日は実家へのえくらを連れて
こんなかわい子ちゃんたちに会ってきました^^




アッシュ 4ヶ月の男の子。
妹の家の次男坊です♪もう、ヤバかわです
パピーを卒業しちゃう前に会いに行ってきました^^
珍しい毛色ですよね??
夫婦で一目惚れして速攻名古屋のブリーダーさん宅まで
見学、即決めだったそうです^^

まだ4ヶ月なのにトイレは満点!!
ブリーダーさんの躾が良かったんでしょうね~
来た時から粗相は殆どないそうです。

素人の私が躾けて、トイレ完璧になったのが
みんな大体7ヶ月。
(のえるは8ヶ月までショップに居ましたが…)
個体差はあるとはいえ、凄くないですか?!
伝授して頂きたい…w


話それましたが(^_^;)長男の

バッドマン似のおにいちゃん?おじさん?w
ラスティ9歳♂
ばじるがお気に入り、だけどくらむものえるも捨てがたい!
なカワイイストーカーです(* ̄m ̄)
ぱせりは逆に、ストーカーされるので嫌いみたいです(^_^;)

うちの子達といるとなぜか?!私の手からじゃないとご飯食べませんw
可愛いやっちゃ~♪
私に染み込んでる?うちの子達のニホイが目当てですがw


こんなにカワイイ子たちとご対面したのに…










くらむさん相変わらず…自由犬だな( ̄▽ ̄)

チワワ兄弟と全く絡みもせず、着いた早々果てましたw


実家に来る途中の道で分かったみたいで
もぉ~ワンワン吠えまくり!
着いた瞬間二階に上がってベランダの扉開けろ~!

実家ではベランダがおトイレって覚えちゃってるみたいです(* ̄m ̄)

その一連だけで疲れたみたい(^_^;)
暑かったしね~と言い訳してみる…

なぜかうちの子達みんな、おじいちゃん家大好き。
数えるほどしか行ったことないのに片道1時間半位の所の
家に着く15分前ほどの道からすでにソワソワ(^_^;)
きっと家では食べられない美味しいものがたんまりもらえる場所、
と認識してるからだな…w


しかしパピーちゃんの写真は難しい!
最近パピーちゃんブログを拝見させていただいてますが
ほんっとに凄く上手で尊敬しちゃいます。

ワープに近い予測不可能な行動…
数打ちゃ当たる精神でがんばって来ましたw


可愛い写真いっぱいなので、も少しお付き合い
いただけると嬉しいです(*-∀-)ゞ
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。