PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

甥っ子姪っ子が来たよ

2014.7.3…実家の続き2/5





ツッコミどころ満載の写真(* ̄m ̄)
くらむはもう、ご覧のとうりですが(^_^;)
のえるさん!おデブ座りでアッシュを尻にしかないでくださいΣ(゚Д゚ノ)ノ


しばらくアッシュの撮影会を開催してたところ、
(ラスティは始終くらむかのえるのお尻か残り香を堪能されてた為w殆ど撮れなかった(^_^;))
弟の嫁さんと子供達が遊びに来ました^^



おばちゃん、甥っ子が持ってるこの機械wなんだかわからないけども
これでワンズを撮影していた模様。
殆どはぴこぴこゲームしてたけども(* ̄m ̄)



姪っ子ちゃん、まだヨチヨチのときはばじるに嬉しい嬉しいの舞で
飛びつかれてすごい剣幕で泣いてたのに成長しました。
ま、大きさが違うよね(^_^;)
アッシュ、パピーなのになんだか落ち着いてるし(* ̄m ̄)

なんせ、この日が初のお家にお兄ちゃん以外のワンコのと絡み、
始めてづくしだったので緊張してたみたいです。

写真は撮り損ねたけども、くらむさんが甥っ子の膝に
飛び乗り冷や汗かきました(^_^;)
家では人の膝なんて乗ってこないのに父にも乗ってたな、
本当フリーダムなやつだ…

そのころのえちは



撃沈…
のえちゃん、人見知りが激しいので人様のうちに行くとなぜか
抱っこをせがみ、ネムネムになっちゃうんだよね(^_^;)



姪っ子作

姪っ子ちゃん、かなり派手に顔怪我しててどしたの?って聞いたら
マンションの駐車場でお友達のお姉さんがおんぶしてくれた時
落ちちゃったらしいです(^_^;)
若いから(* ̄m ̄)大丈夫だと思うけど、後が残らないといいね…


弟が帰ってくるまでの時間だったのですぐにバイバイでしたが
一年ぶりに会えて良かった^^
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。