PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ファーストコンタクト

2014.7.3…実家の続き3/5


良い感じ~♪


この二人、おつむの年齢が一緒なのか??
仲良く追いかけっこしてました~!
(4ヶ月vs4歳10ヶ月)
くらむが逃げてると思ったらいつの間にか追いかけてる、
かと思ったらまた逃げてるのか??
的なお遊びを延々と(* ̄m ̄)

特別パピーだから興味を持つわけでもなく
自分からちょっかい出すわけでもなくいつの間にか
始まったその遊びw
のえちが加担しアッシュを追い詰めて終了となりました(^_^;)
やっぱりボステリ特有の素早い動きに加え、
すっごい近くで見つめる、&遊ぼ遊ぼ♪のお手手タンタン!
が初めての経験だったみたいでわけ分からず怖いみたいw

くらむは本当、小さい頃はこのまま育ったらヤバイっ!
と思うくらいのちびっ子ギャングでしたが
どこに行ってもマイペースで媚も売らないけどw
相手に合わせられる子に育ってくれました^^
(合わせてるのかどうかは定かではありませんが(爆))


お母さんみたいにくらむだけには何をしても本気で怒らないぱせりと
荒療治専門のばじる、
空気を読めないwのえちの反面教師のお陰かなv( ̄▽ ̄)v
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^
関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。