PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

食後のネムネムタイム

2014.7.3…実家の続き5/5
やっと最終回w


ご飯食べ終わったらおねむねむねむ


このしと達も



ぐっっすり



こんな所で(* ̄m ̄)(ダイニングの椅子の上)

なぜここかと言いますと………



この方、最初から最後までこのキラキラ笑顔で
のえくらの尻や残り香を堪能し、好きあらば!!
だったのでのえくら、落ち着かなかったようです(* ̄m ̄)
(マウンティングはしません。嗅ぐだけ。エアマウンティング派ですw)

ラスティさん、この下でキュンキュ言いながらお手手すり合わせて
『ちょうだい、ちょうだい』
ずっとされてました( ̄▽ ̄)
こう見えて??かなりの芸達者です。アイーンもします(* ̄m ̄)

9歳といえばもう初老??(超小型犬だと人間年齢何才になるんだろう?)
まだまだ現役wで嬉しい限りです♪
見た目も本当綺麗で変わらないし、大きな病気も一度もしたことない
健康体そのもの!(肥満ですが…(*-∀-)ゞ)
これからもアッシュに若いエキス分けてもらって
長生きするんだよ~♪


てな訳で、毎回恒例の帰る支度をし始めると
くらむが狸寝入りをする…
は今回はありませんでしたがw呼んでも逃げ回って
帰ろうとしないくらむさんを強制捕獲して
おとたんと留守番中のぱせばじの待つ家路へ………

【完】
長かったな…って言わないでね(*-∀-)ゞ



あ、全然関係ないんですが、もう5年以上も前に
父の日に贈った盆栽の梅。
今でも大切にされてて、毎年梅が成るのを楽しみにしてるようです^^
今年はこんなに取れたよーって見せてくれました!

びっくり!観賞用だと思ってたし、まさかこんな風に
長年楽しんでもらえると思ってなかったので嬉しかったです^^
た、食べるの忘れた…!!


お家に帰ったらぱせばじのお腹がど偉い事にーーー!!!
(ぱせりはあるはずのウエストがなくなり、
ばじるはもともとないウエストがさらに大きくなって
腹は妊婦級…( ̄▽ ̄))


どんだけ食わしたらこんな腹になるんだっ
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^


Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。