PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

病院後の経過

昨日の続きです。
これまた蕁麻疹写真ですので閲覧注意です。














病院から帰ってきて、腫れが酷いのでクールバンダナさせました。
痒みはないみたいだけど、興奮したりすると
ひどくなるのをぱせりの時で経験済みなので…

冷え冷えシートも乗せてみた(笑)
これはちょっと不評でした(^_^;)重かったのかな??


帰宅3時間後の13時ころ。
食欲、元気はあるようでのえるにちょっかい出したり
ばじると一緒にオモチャを狙ったり

並んじゃって可愛いな^^
まだまだ腫れは酷いですが目は見えるようになってきました。
※もちろん、興奮するので遊ばせてはいません。
昨日はおとたん休みだったものでばじるの遊べ攻撃が凄くて(^_^;)



角度によってはまだまだ真っ赤っかTT



そういえば、耳の中まで蕁麻疹って出るんですね…





頭が異様に熱かったので…でもこれも不評ですぐ取っちゃった(^_^;)


19時ころ、腫れはだいぶ落ち着いてきました。
まだ所々赤みや熱をもっていましたがこのまま引いてくれれば安心。


さぁ夜ご飯、とりあえずまだ不安なのでフードのみにしよう。
(朝ごはんは病院から帰ってきてすぐにフードのみ少しだけあげました。
異変なし。)



でもくらむさん、薬飲ませるの大変なんだよなぁ…
と、薬だけササミにくるんであげました。
お腹空いてるみたいでぺろっっっと食べてくれた。


その後、アレルギーの出なそうなきゅうり、
ジャガイモを少々つまみ食い。(本当に3口程度)


ステロイドの作用で水がぶ飲み。
空腹にこれも良くなかったのかな…TT


その後、フードを出しても食べない!!
後ずさりする…
どうしたんだろう??
終いにはキュンキュン言い始めました。
くらむが吐くときの前兆です。


長くなったのでもう少し続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば



Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。