PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

コチョコチョ遊びで豹変


のえちの苦手なへそ天。



コチョコチョ、コチョコチョw



舌が出てきて



『あーどーでー(あのね)』の日村に早変わり(*≧m≦*)



それにしてものえち、首にくパないね(^_^;)
トドみたいになってるよぉ





舌チロが可愛くってやっちゃうw
のえちもまんざらじゃないみたいでお互い
手と口でカブカブしながら遊んでます♪

コチョコチョした後、床に抜け毛がすごかった( ̄▽ ̄)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

今日はぱせりの心臓の薬をもらいに病院へ。

昨日、くらむにステロイドを飲ませようと思って何気無しに薬の名前を見た。
ん???なんか、聞いたことあるぞ?
私が飲んでるステロイドと形は違うけどまったく同じものでしたw
私のが一個40円、くらむ100円。
保険がきいてるとはいえ、なんだか複雑な気持ちになった(⌒-⌒; )
結構同じもの使ってるのね~(胃腸薬とか目薬とか)

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。