PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

新種認定よろしくお願いしますw

今まで、おやつ目の前にして待て!の拷問(^_^;)
その待ち方は2通りでした。





お馴染みの『めっちゃガン見派』



食べたすぎて見られない、『お目目そらし派』


そして今日ここで、新種現る!!
(もうわかっちゃう人いるかなぁ…w)












『そらしダーダー派』

目そらしてるのにダーダーおよだって、あーた( ̄▽ ̄)



あらゆるとこからダーダーです(* ̄m ̄)
泣いてるw



ありゃりゃ(⌒-⌒; )
10秒でこの通り、軽~く水たまり出来上がりました♪
飛び越えないと滑っちゃうよー


ある意味、滝修行中~なばじるですw
認定よろしくねっ
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。