PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

自慢だったパツ金

ちょー自慢だったくらむのぱつきん。


あ、まつ毛ね。

気づいたら



白くなってた~



って、いつでもなんか頭に乗せられてるわけじゃないのよ。
たまたま、たまたまだから~



しっぽの先もいつの間にやらパツ金なくなってた~
くっちゃん、おケチュカイカイでクルクルクルクルやっちゃうからハゲてもた( ̄▽ ̄)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

現在4歳10ヶ月、末っ子キャラでいつまでも若い心の持ち主w
色も白に近いクリームだから一番分かりにくいだろうと思っていたくらむの白髪。
まつ毛だと結構雰囲気かわるもんだなぁとこの写真見比べてしみじみ。
毎日近くで写真撮ってるくせに気付いたの昨日だけどw

ぱせりは黒い部分からチラホラ、ばじるは口元、のえるは目元から
段々白いのがでてきました。
年を感じて寂しい気もするけど一緒に歩んできた証でもあります^^
こんな中年4姉妹ですがwこれからもよろしくお願いします^^





関連記事

Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。