PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

にげぇ薬対処法

うちではにげぇお薬を飲ませる時だけ、
特別にあげるものがあります。
(現在、くらむの抗生剤は終わってます^^そしてばじるの怪我の前に撮ったpic(*-∀-)ゞ
色んなトラブルがあったのでその前に撮った写真が溜まってる( ̄▽ ̄))




ブルガリアヨーグルトのブルーベリー風味クリームチーズ


これ、みんな大好きで覚えてるw


あげようと思ったら一個落としてしまいました。
(ヤラセではありません。急いでカメラ取りに行ったくらいですからw)
みんなの反応は…

食べません!!えらいっ!
周りを取り囲んで見てるw
包まれてはいるけど匂いと見た目?でわかった模様。


プルプルワナワナ………



おかたん、落ちたよ…

てな顔して見上げるぱせり。

ジリジリ匍匐前進………



はっΣ(゚Д゚ノ)ノ




(笑)

ぱせり様、近寄るとムキキキキ~ってされるので
怖くてくらむとのえるはフレームアウト気味に様子を伺ってましたw



前はパンとかササミに挟んでたんだけど、一回バレると
食べなくなっちゃう…で、悩んだ挙句これにしました。
コーティングされてバレないみたいw


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^


ぱせりのお目目、この時はまだ赤くて目クソも酷いですが
目薬の回数を増やしたらだいぶ綺麗になりました^^
あとはお手手の真っ赤な腫れ(カイカイ舐め舐め)が早く治りますように…
薬塗ってばじるとおそろ~のほーたい巻いてます。

ほーたい舐めてるけどね( ̄▽ ̄)


Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。