PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

メロン買ったら…

やっちゃうよね~



まずはお決まりから。



のえち(笑)黒目が黒すぎて虫みたいだw


あらっ?ばぢちゃん、なんか……
全体的にベチャッとなってないかい??w



まとめてネット犬



桃じゃないよ、ぱせりだよ♪うまそでしょw

よく見たら目があってたw
(折り目のとこに輪ゴムが入ってて、一番始めにかぶせようと思ったら
ここまでしか入らなかったのです(*-∀-)ゞ)


おおとりは…







あ、そうでした(^_^;)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^


メロンかったらやらなきゃ損、損!!
と思ったら、その日の夜にくらむが例の蕁麻疹
(もちろん、これが原因ではありません)
になっちゃったので捨てずにとっておきましたw
ちなみに私、メロンとかバナナ、スイカなど糖分の多い果物食べると
口の中がカイカイになります…アレルギー??


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。