PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじる日記Part4

きょうは、おとうさんとのえるといっしょに
『柏ドッグパーク』っていうちっちゃいプールのある
ドッグランにいきました。

ちょーー久しぶりのボール遊びにワクワク!!

(ぱせりはヒート、くらむは病み上がりのため
念のため私とお留守番組です
そのため、写真は全ておとたんが撮りました^^
以前おとたんに頼んだ写真……全部ズームで撮っちゃうから酷い画像(* ̄m ̄)
今回はなんとか……?)




けっこおひろいんだよーひゃっほーっ!!
(私、行ったことありませんの(*-∀-)ゞ)



おともだちもいたみたいだけど、
ばぢ、ボールにむちゅーで見てなかった~あはっ




のえるはおっきいお友達にあそぼ、あそぼしてたみたい。
(なーぜーだー!ここからカメラのモードが変わっとる(*≧m≦*)



ふられちゃったみたいねw



こんなとこでげんじつとおひ(現実逃避)ちう??すねちゃった~



ばぢはね、ここに入ってるおもちゃがどうしても欲しかったの。
だから、がんばりましたっ!!




ぶぁはーっ!!
おぼれるかとおもたーー!!


この後もたっくさんおもちゃなげてもらっていっぱいはしりました♪

帰りにきづいたんだけどね、足のうらがいたいの。
帰ってきておかあさんがばじのあしのうら見て
『皮がずるむけだーー!』ってさわいででましたw



あー楽しかったな♪
おとうさん、今度はみんなでいけたらいいね^^
おわり。





つか…ばじるのアップ顔、一枚もないし( ̄▽ ̄)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

相当楽しかったみたいでばじさんにしては珍しく
いびきかいて寝てました^^
逆にのえるはいびきもせずに死んだようにねてたw

帰って来てばじるの歩き方がおかしい…
もしや?
と思って足の裏みたら文字通りズル剝け!!皮がビラビラしとりましたTT
プールでふやけたところに芝生風の敷物で擦れちゃったんだね、
いたたたたっ(>_<)
応急処置で包帯巻いてぱせりの靴下はかせてます。
やっぱりラバーシューズ買ってもらわなきゃね!

関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。