PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お留守番組

前回のばじる日記の裏側(* ̄m ̄)

おとたんとチームぼってりがランランしてる間、
チームふれぶるは…


おかたん相手に引っ張りっこで大ハッスル!!
果てました(笑)

そしてぱせり様…










お、おこ、おこってらっさるのかしら??(^_^;)



あんなに…あんなに行くってがんばったのにTT


いじけてるのか(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

くらむさん、元気が有り余って私の方がバテるかと思った(^_^;)
ランラン連れてってもらえばよかったね~
くっちゃん、これにて完全復活しました!(笑)

と安心したのもつかの間…
ばじちゃんの肉球ズル剝け、化膿しちゃったよ(>_<)
念のため病院行ってきました…病院のお話はまた次にでも。

………病院行く前………

痛いみたいなので消毒してほーたい巻いてるけど
寝方は変わらず(^_^;)だいじょぶそうだねv( ̄▽ ̄)v


Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。